*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます



PageTop

お気に入りのおもちゃ ★動画

ミントのおもちゃも色々あるけど、このじゃらしを見ただけでかなり萌え萌えになります。
その一番のお気に入りがこちら~

お気に入りのおもちゃ


しかしご覧の通り、むごい有様です・・・
じゃらしの先が丸いものや、素材が違うものもあるんだけど、反応が全然違うのでいつもこれで遊んでいたら、こんな状態になってしましました
ボンドで何度もくっつけてはいたんだけど、もう限界
ってことで、以前から同じものを探していたんですがどこで買ったのか覚えてなくて、色んなお店に行っても見つからず・・・
というのも、同じようなものはあるんだけど、このタイプは持ち手の棒がすご~く長くて遊ぶときに便利なんです。
短いものだと、間違って手をひっかかれることがあるので・・・

どこを探してもないのであきらめていたら、先日夫が新しいものを買ってきてくれました~

NEWおもちゃ


夫は「同じものではないし、持ち手も短いけどこれでも遊んでくれるかな?」って不安そうにしていましたが、早速ミントに見せてあげました~。

ぶれぶれですが、すんごい勢いで遊んでくれました~
おもちゃ-1

お気に入りのダンボール箱に入って、目をまん丸にして狙ってます。
おもちゃ-2


遊びながらの撮影だったので、ぶれるしなかなかいい写真が撮れませんでした

動画もたくさん撮ったので、ご覧下さ~い。
(携帯画像なのでかなり粗いです 音声は消去してあります)

ひっくり返りそうになりながら、ジャンプ


手がとどきそうで、とどかないい


調子がいいと、くるくる回ります


どの動画でもそうなんだけど、いつもすぐにデブ遊び(命名:Chocolatさん)になるんですよね~
すぐにころんと転がって、寝た状態で手だけで狙うんです。
もっと走り回ったり、ジャンプしたりエネルギーを消費してダイエットに励んでほしいんだけど・・・
でも、新しいじゃらしも手に入ったことだし、これから運動するのにいい季節。
毎日少しずつでも運動してダイエット頑張ろうね



新しいじゃらしでダイエットを頑張るミントに
minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします


PageTop

プリンターに

プリンターの電源を入れると、こんな反応を示します。
ちなみに夫がプリンターを使っています。
(携帯画像なのでかなり粗いです 音声は消去してあります)



プリンターの音はそんなに大きくはないんだけど、多少カタカタ音がするのと紙が出てくるのがすごく怖いらしくテーブルの下にもぐって様子を見ています。
ミントの顔がカクカクしているのは画像が粗いのではなくて、本当にビクッビクッってなってるんです。



腰が引けつつも、怖いもの見たさで上半身だけ出してプリンターの様子をうかがっています。
やっぱり怖くて顔がピクッピクッ。



勇気を振り絞ってプリンターから出てくる紙にアターック
でもやっぱり怖いから、ピクッピクッってなってますね
左にちらっと映っている手は夫です。
夫は笑いながら見ていました。
私は反応が面白いけど、すごく怖いんだろーなーとちょっと可哀想に思えました。

最初は怖くてたまらなかったらしく、こんな感じで隠れていましたが・・・

怖いよ~



勇気を出してアタックした後は、電源を切ってもしばらく「出てこーい」とばかりにプリンターの前に居座っていましたとさ。

出て来い!






プリンターを退治したミントに
minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします


PageTop

抜け落ちたおひげ

たま~にミントの『抜け落ちたおひげ』を発見することがあって、以前何気なくミントに「おひげが抜けてたよ~」って見せたことがあったんですが、思わぬ反応にびっくり

その時の動画をご覧下さ~い。
(携帯画像なのでかなり粗いです 音声は消去してあります)

手に持っているのが『抜け落ちたおひげ』です。
必死でガフガフしています。



私の手を引っ張り寄せてまでもガフガフ。



自分のおひげって分かっているのかな?
おもちゃだと思っているのかな?
思いもよらぬ反応だったのでおもしろかったです
にゃん友さんのブログで同じような内容を見たことがあるんですが、どこのにゃんこもするのかな~。

食べちゃうと困るので、ひとしきり遊んだ後はちゃんと捨てました。
また『抜けたおひげ』を見つけたら、遊んでみようと思います




minto-bana


ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

寒い日

9月の末頃、すごく冷え込んだ日があって、さすがに暖房器具を出すわけににもいかず、長袖のパーカーとズボンを着込んで暖かくしていました。
おまけにブランケットとファーのルームシューズまで出しちゃいました

ミントも毛皮を着込んでいるとはいえ、やっぱり寒かったようで丸くなって寝ていたんですが、私がブランケットを出してくるとこーんなことになりましたよ~。

寒いよ・・・1
寒いよ・・・2


ブランケットに潜り込んで、ルームシューズに顔をちょこんと乗せています。
も~ね~、めちゃめゃ可愛くてたまりませんでした(←親ばか

もともと膝の上で寝たり、布団に潜り込んだりするので、いつものことだとは思ってたんですが、ブランケットからちょこんと出した顔がなんとも言えません

そうかと思えば、暑い日なんてこんなことになっちゃってたり・・・

暑い日は


おんにゃのこなのに大股開きです・・・
お腹がたくまし過ぎですよ
こんなお腹も可愛かったりするんですが(←またまた親ばか

これからどんどん涼しくなって、ますますミントが甘えてくれる季節になるので母としては嬉しい限りです




まだまだ甘えたさんのミントに

minto-bana


ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

誕生日プレゼント その2

前回はミントの誕生日プレゼントの『ラタンキティハウス』を紹介しましたが、今回はもうひとつのプレゼントを紹介しま~す。

こちらで~す

パウダブルフィーダー


※画像をクリックすると商品説明のページへジャンプします。

『パウダブルフィーター』(S・ピンク)です
これは、にゃん友のここほれにゃさんのブログ『ちゃぽ日記Ⅲ』内のリンクで見つけました。
『ラタンキティハウス』と同じく、これまた一目惚れしました。
色はスカイブルーとピンクで、サイズはSとMがあります。
スタンドは取り外しが出来るので高さの調節も出来ます。

高さのあるスタンドと、デザインがとっても可愛い陶器の食器ですごく気に入りました
ミントは食器の中に残ったカリカリを取るために、毎回のように食器を手でひっくり返してしまうのでどうしたものかと悩んでいました。
これもやっぱり、いいお値段なんですよね
でもひっくり返されるのもな~と思い今回のプレゼントとして購入しました。

こちらも到着してすぐミントに見せてあげました。
では様子をご覧下さ~い。

やっぱり恒例の匂いチェック
ミント:「くんかくんか、大丈夫かにゃ?」

やっぱりくんかくんか



ミント:「中のものはお水かにゃ?」

お水かにゃ



こちらは使ってくれないという心配もなく普通に使ってくれました
高さも問題ないようでお行儀よくちょこんと座って食べています

これで今までお祝いしてあげられなかった分、埋め合わせが出来たかな
今回もケーキは用意していません。
以前の記事でも少し書いたのですが、引っ越してきてから周りのお店が良く分からず、夫の誕生日ケーキを失敗しているので、ケーキはやめました。
お取り寄せしようかなとも思ったけど今回はちょっと予算オーバー
ケーキはまた来年ってことで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミントの誕生日にはお祝いメッセージやバースデーカードを頂き、ありがとうございました
みなさま、とってもステキなカードを作って下さったので紹介しま~す。

カルパッチョ&マリネな日々』のひろ様よりいただきました
ひろ様より頂きました♪

猫背気味』のしょーこ様&なお様よりいただきました
しょーこ様&なお様より頂きました♪

さんたの家』のnagomi様よりいただきました
nagomi様より頂きました♪

にゃんだかいい暮らし』のここほれにゃ様よりいただきました
(画像をクリックすると原寸で見られます)
ここほれにゃ様より頂きました♪

みなさま、ほんとうにありがとうございました
ミントからもお礼がしたいということで連れてきました~。
ミント:「みなしゃま、どうもありがとにゃん お祝い嬉しかったにゃ~
みなしゃま、ありがとにゃ♪






お行儀良く食事が出来るようになったミントに

minto-bana


ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

誕生日プレゼント その1

昨日はミントの3歳の誕生日でした~
みなさまより、お祝いの言葉をいただき 改めてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました

ミントの誕生日は毎回プレゼントやケーキを用意しようと思いつつ何もしてあげられないままでした
やっとやっと3歳にして初誕生日プレゼント~
(というか私がほしかっただけ・・・?)
しかも今まで出来なかった分、奮発して2つあげちゃいました~

まず1つ目はこちら~

ラタンキティハウス


※画像をクリックすると商品説明のページへジャンプします。
ちなみに中に入ってる猫ちゃんはミントではありませんよ~。

『ラタンキティハウス』(ピンク)です
これは、にゃん友のりんぽぽさん&しゃおらんさんのブログ『**Bear up!!**ソマリらいふ』記事内で初めて見て一目惚れした通称ネコイエです。
色はハニー・ピンク・ブラウンとあって、他の通販にはホワイトもあるようです。
付属の専用クッションは、カバーの取り外しが出来ます。

猫の形のベットなんて初めて見たし色も可愛い~
りんぽぽさん&しゃおらんさんちの3にゃんずの様にミントも寝てくれたらさぞ可愛いんだろうな~って憧れていました。
一目惚れしてから、ずーーっとほしくてほしくて、でもいいお値段なんですよね
(私が注文した時はセールで今より少しお安くなっていました)
でも今までプレゼントしてあげられなかった分、これくらいはしてあげようと思い購入しました。
でも使ってくれるかすごく不安で・・・

到着してすぐミントに見せてあげました。
では様子をご覧下さ~い。

まずはいつものように匂いチェック
ミント:「安全かどうか確認するのにゃ」

まずは匂いチャック



ミント:安全みたいにゃ、ちょっとだけ入ってみるのにゃ」

ちょっと入ってみる



どうもクッションの厚みで中が狭いようです
というかミントの体が大きい?
ミント:「う~ん、ちょっと狭いにゃ。これじゃ中で回れにゃいの」

狭いかも



ってことで暑さもまだあることだし(届いた頃はまだ暑かったんですよ~)、クッションをのけてみることに。
ミント:「おぉ広くなったにゃ。これで中で回れるにゃ」

これなら



ミント:「ふぅ~やれやれ」
とばかりに、ちゃんと入って寝てくれましたー。良かった~

やれやれ



届いてから少し経つのですが、この日だけではなくちゃんと毎日使ってくれています。
狭い部屋なので置き場所に困ったんですが、今はソファーの上に置いてあります。
ソファーは普段使うことがなくて雑誌置きになってたので丁度良かったです。

ミントも気に入ってくれたみたいだし、念願の可愛いネコイエを買うことが出来たし大満足です

最初のほうでも書いたように、もうひとつプレゼントがあるのですが今回は記事が長くなったのでまた後日紹介したいと思います。



ちゃんと使ってくれた親孝行なミントに

minto-bana


ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

ミント3歳の誕生日(家族記念日)

9月29日はミントが家族になった日です。

☆ミントとの出会い☆
2005年9月中旬頃、出勤してみると猫の鳴き声が!?
『ん?野良ちゃんかなぁ~』と思っていると、室内を猫が歩いてる・・・
ビックリした私は同僚に『どうしたのこの子?』と聞いてみると『犬の散歩中についてきたの。こんなに痩せてて、可哀想だから家に連れて帰ったはいいけど、うちじゃ飼えなくて・・・』ってことで里親を探す為に連れてきたようです。
しばらくは同僚ともう一人の方が、交代で家に連れて帰り面倒を見ていたのですが、やはり飼えない事情があるようで私に『お試しで連れて帰ってみる?』と言ってくれたので、母に反対されるだろうなとダメ元で連れて帰ることにしました。
(反対される訳は、家族にアレルギーがあるからなんです)
案の定母に『どうするのよ!!』と言われましたが、『お試しだし自分の部屋からは出さないから』と、なだめました。
連れて帰った時は既に飼う気満々だったんですけどねニヤリッ
で、はれて我が家の家族になったわけです
この日家族になったので家族記念日=ミントの誕生日にしました。

当時我が家に来たころのミントはこんなでした。

当時のミント


痛々しいほどにやせ細って、鼻水も出ていました
怖いはずの犬についてくるくらいだから、誰かに助けを求めたかったんじゃないかな。
すごく人懐っこくて甘えてきてくれて、見た瞬間にこの子と暮らしたいって思いました。
子供の頃から実家では常に猫がいて、猫のいない時期はないくらい。
でも一人暮らしを始めてからは、仕事で家をあけることがほとんどだから猫と生活することをあきらめていました。
で、実家に戻ってすぐにミントと出会ったから、きっとこれは運命的な出会いなんだと思っています。

あれから3年、今ではメタボ気味な体系にまで成長しました

大きくなりました


メタボ気味



3歳になってもまだまだ甘えたさんです。
おもちゃでもよく遊びます。
これからもずっとずっと甘えてほしいなと思う親ばかです。

今年はちゃ~んと誕生日プレゼントを用意してありま~す
それはまた後日紹介したいと思います。

最後に小さい頃の動画をご覧下さ~い。
(携帯画像なのでかなり粗いです 音声は消去してあります)

まだ小さい頃の動画です。






3歳の誕生日を迎えたミントに

minto-bana


ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

華麗にポールダンス? ★動画

夫がミントと遊んでいるんですが、洗濯物を干すスタンドの足の部分に今にもよじ登りそうな勢いでおもちゃを追いかけています。
(携帯画像なのでかなり粗いです 音声は消去してあります)

華麗にポールダンス?


ポールダンスが出来そうなほど勢いがあります。
さすがに手が滑って登ることは出来ませんが、しがみつく手が可愛い~

でも、疲れちゃうの


いつも最後は疲れてゴロンってなっちゃうけど

おもちゃを取ろうとしますが、なかなか取れず。
踏ん張った足がまたなんともいえず可愛らしい

ポールダンス?



ベットにあるおもちゃを下から狙っています。

ベットの下から



今度はベットの上から狙っています。
まんまるお目目と膨らんだ口元がいかにも「獲物よこせ~」な顔です。

ベットの上から





無謀にもポールダンスに挑んだミントに
minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

使い方色々 ~洗濯カゴ編~

前回『使い方色々』という記事を書いたんですが、今回はタイトルにもあるように『洗濯カゴ』使い方を紹介しま~す。

※今回の写真も実家にいた頃のものです

実家にいた頃は部屋も狭かったので、ベットの横に自分の洗濯物を入れるカゴを置いていたんですが・・・

            洗濯カゴ-1


高さが丁度良いのか、カゴの淵を枕にしちゃてますよー
おまけに顔がつぶれて目がこんなことにー
「ねね、ミントさん 顔痛くないの」って聞きたくなりますよね

そして時にはこんな使い方も・・・

            洗濯カゴ-2

そうです、カゴの中に入っちゃってるんです。
カゴを枕にして寝るだけじゃなく、洗濯物が入っていない時は中に入って私を狙っているんです ひぃぃ

            洗濯カゴ-3

カゴの隙間から覗く、その本気の目が怖い・・・
隙間からはみ出てるピンクの肉球はめちゃくちゃ可愛いのにぃ~

と、まぁ~色々楽しませてくれます。

そうそうベットといえば、他にも色々やってくれます。
このベットの下には引き出しが付いていて、引き出しの反対側からベットの下にもぐりこみ、引き出しの中で寝ていることがあります。
ミントを探しても見当たらない時は大体ここにいます。

        ベットの下で

中で暴れることもあるので、開けると狙われますまたしてもひぃぃ

他にはこんな風に・・・

            ベットの角で

ベットの角に頭を押し付けたまま寝てみたり・・・と。
ほんとーに痛くないの

どれも実家にいた頃のものなので、今ではこういう姿を見ることは出来ませんが、似た様なことは相変わらずやってくれます。
それはまた今度紹介したいと思います。



色々楽しませてくれるミントに
minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

使い方色々

最近、本館も放置気味・・・
猫サイトのはずがパッチワークやフェリシモの記事ばかりで、たまにはミントを載せないと~と思い立って撮り貯めた写真の整理をしました。

今回はその中から少し紹介したいと思います。

以前フェリシモで、「お裁縫箱」にしようと思い購入した『ピクニック気分のバスケット&小物ケース』を置いていたんですが、ミントはこんな風に使っていましたよ~

        使い方-1

ふと気付くと気持ち良さそうに「肘置き」として使っていました。

        使い方-2

ちょっとしてから、また見てみると今度は腕を伸ばしていました。
何だか「あたちのものよー」って抱えているように見えなくもないです。

        使い方-3

今度は目が覚めたようで、いつの間にか両腕がのっていました。
腕、痛くないのかなって思っちゃいます

        使い方-4

おっと、腕を伸ばした先に大好きな紐が(止め具の紐です)
ミント:「にゃにゃ魅力的にゃもにょがこんにゃ所にぃー

        使い方-5

私:「それはやめてー
と当然私に怒られて、ちょっと「むむ~なミントなのでした~(今日のワンコ風に)。

他には「爪とぎ」をしたりと・・・タイトルにもあるように色んな使い方をしてくれます
私にとっては、あまり良い使い方ではないのですが、ミントにとってはとても使い勝手の良いもののようです。
※この写真は、まだ実家にいた頃のものです


minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

うまうま

ミントのだ~い好きなものの1つをご紹介しま~す
私が朝起きると、いつもかわいらしい声で鳴いてオネダリしてきます。
その鳴き方が、すんごくかわいいーー(←親ばか全開

その、だ~い好きなものはこちらです

        生野菜

そう「生野菜」です。
家猫なので外猫ちゃんのように自分で野草を食べることが出来ないので自宅で育てて食べさせています。
これは容器・種まき不要で、水やりするだけでOK
パックは再生パルプ使用なので、食べ終わったらそのまま捨てられて楽チン
オマケに2個入り198円でとってもリーズナブル

ミントの食べっぷりをご覧下さ~い

             どれどれ

置いた瞬間、すぐさま寄ってきます。

             やっぱこれよね

ミント:「やっぱ、これよね~

             うまうま

ミント:「うまうま~
すんごい勢いで食べます。ぺろっと出た舌もかわいいー

             食べ残し

食べるのがちょっとヘタッピーで、草を抜くだけ抜いてちゃんと食べられないことが多い・・・
なので、私が抜いて食べさせます。草が長すぎるのか根元のほうをこぼしちゃいます

             変顔

こ~んな顔が撮れました
ミント:「ブチャイクだから載せないでって言ったにょに・・・260
私:「どんな顔もかわいいから大丈夫(←またまた親ばか

そういえば、今までミントは毛玉ゲーは1回もしたことがないような・・・。
隠れてしてるのかもしれないけど、見えない所でされても困る
グルーミングは人並み猫並みにしてるはずなんだけど~。
草や餌でちゃんと排泄出来てるならいいんだけど、お腹に溜まってるんじゃないかとかちょっと心配です

 


minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

ひなまつり

今日は桃の節句「ひなまつり」ですね~
女の子のいるお家では、お雛様飾ってるのかな~。
実家でも私が小さい頃に飾ってくれていたような気がします。

もし女の子が産まれたら、今度からはうちで飾るようになるのかな~。
まぁまだまだ先の話しですが

一応我が家にもすでに姫はいますが、これといってプレゼントは用意しておりせん。

             ひなまつり-1

ミント:「ねぇねぇおかあしゃん、今日はひなまつりでしょ?」
私:「そだよ~女の子のお祭りだね」
ミント:「んじゃ、あられとか菱餅とかお酒はにゃいのかにゃ?」
私:「残念ながら、何も用意してませんよ~」
ミント:「むむ~にゃらば

        ひなまつり-3

ミント:「可愛い冠を見つけたにゃこれで、お姫様に見えるかにゃ
私:「それは・・・お菓子の袋だよ・・・

かさかさ音のするビニール袋とか大好きなので、お菓子の袋を丸めて遊んでいて何気に頭に乗せると固まっちゃった時の写真です。
あの狭い額にでも物が乗るんだ~ってちょっと感動

              ひなまつり-2

本にゃんはいったい何を考えてるんだろ~
「頭に何か違和感」って顔してますね。
ほんと何やっても可愛い姫です(←親ばか



minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

忙しくて・・・

かなり久しぶりの更新です263 最近ミントの大人手術やら打ち合わせやら前撮りやらで毎日忙しくしてます(>_<)


これから結婚式の打ち合わせもラストスパート2
忙しいながらも、少しずつ今まで色々あったことをUPしていこうと思います。


今回は「ミントの大人手術」のことを報告します。
先月半ばに、ミントのワクチン注射で動物病院へ行ってきました125
毎回のことながら、車内ではすごい声で鳴きっぱなしです351
幸い、病院までは車で数分なので車酔いをすることなく行けます。


以前から大人手術を考えていたので、予約状況を確認すると、評判の良い病院なのか人気があるようで、予約でいっぱい263 早くて9/3(月)とのことで、これからさらに忙しくなるので、この日に予約を入れました。


手術の前日は晩ご飯は抜きで、当日朝9時~12時までに預けて、夕方4時~7時までに迎えに来て下さい、とのこと。
「3時までに連絡がなければ、手術は無事に終了です」と。


当日、朝10時頃に支度をして鳴きまくるミントを病院に預けました。
私も初めてのことでドキドキ263 無事に手術が成功しますように・・・ ミント頑張るんだよー271


後ろ髪をひかれる思いで、3時まで連絡がありませんように・・・459 と家路へ・・・


家に帰ってじっとしていても落ち着かないので、気を紛らわす為に掃除なんかしてみたりw


3時を過ぎて電話はならなかったので、少しだけ安心。


5時頃に迎えに行くと、カゴの隅でじっとうずくまるミント。すごく怖かったんだね。
痛いのを我慢してるミントを見て涙が出そうになりました444
ミントが気になって、受付の方の話しもあまり聞いていなかったかも263


帰りの車内でも、ずっとうずくまったまま・・・声をかけても返事をしてくれない。
家へ着いてカゴから出すと、真っ先にトイレへ。ずっと我慢してたんだね(>_<)
麻酔がまだ効いているのか、痛いのか歩くのもふらふらになってて必死にこっちへ来る姿を見て号泣してしまいました452


麻酔からだいぶ覚めてくると、今度は痛さで体をくねらせて鳴いているのを見てまた号泣452


術後の服はガーゼ服を着させてくれると聞いていたので、準備していなかったんですが実際はタオルを半分に切ったものに手足を入れる穴を開けて、背中でガーゼの紐でくくったものでした。
まぁタオルならうちにもあるし、使い捨て出来るからいいか・・・


              背中


         前

これは作り直したもので、トイレに行くと汚してしまうのでおしりの部分は切っています。
お腹さえ隠れていれば舐める心配もないので。


普段服を着慣れていなくて、背中が気持ち悪いようで変な歩き方になってますw


当日はご飯も食べられなかったんですが、少しずつ食べられるようになって今ではもりもり食べています257


術後の10日後以降に抜糸が出来るようなので、今週末あたりか来週にでも行こうと思っています。お腹の毛はかなり広い範囲で剃られてて、今はすこーーしだけ生えてはきてます。完全に生えそろうまでは、もう少しかかりそう・・・263


        お腹

もうちょっと上まで剃られてます。傷口は開くことなく出血もなく順調に回復しています257


後もう少し窮屈な服と薬を我慢してね。


 


minto-bana

頑張ったミントに!
ランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466




これからさらに忙しくなりそうなので、ブログの更新もこれまで以上にさぼってしまいそう351
でも出来る限り、更新していこうと思っていますので見に来て下さると嬉しいです415

PageTop

ひさびさ

ひさしぶりのブログです 毎日変わりなくすごしております。が・・・うちのミントは避妊手術をしていないので、この時期盛りがついて、毎日にゃんこらにゃんこら鳴いててそりゃもー大変です・・・ 1週間位うぎゃーっと騒いで、ぴたっととまって「やれやれ終わった・・・ほっ」と思っていると、また1週間後にうぎゃー!!の繰り返しで、今も真っ盛りです 家猫とはいえど、さすがにこれだけ鳴かれると近所迷惑だし、私自身も辛い 手術を考えないとかな・・・ 最近の遊びといえば、もっぱらDS!「どうぶつの森」もかなりはまりました。今は「牧場物語 キミと育つ島」をやってます。牧物シリーズはプレステ時代からやってて、一番好きなゲームです。今回は時間があっという間にたってしまうので、1日のやりたいことが全部できない感じ。移動もタッチペンなのでちょっと疲れてしまいます。でもやっぱり好きです DSに夢中で、カレンダーアップリケの4月が止まってる・・・ もう3月も半ばになるから、そろそろ続きをやらないと4月になっちゃうな


fc2ranking ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします466

PageTop
