*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お久しぶりです!

みなさま、お久しぶりです
かれこれ更新をお休みしていましたが、久しぶりにUPです。

8月の始め頃に、待望の赤ちゃんを授かることが出来ました
今は妊娠6ヶ月の後半です。
つわりは、ほとんどなくてたまに体がだるかったり家事をしていると貧血っぽくなるくらいで吐くことはなかったし、何でも食べれているので比較的楽に過ごせています
今は、赤ちゃんの胎動も感じられてとても幸せな毎日を過ごしています
検診が4週間に1度で、性別もまだ分からないから、早く検診の日にならないかなーと待ち遠しくってしょうがない感じです
お腹もかなり大きくなってきたので、動くのがちょっとしんどいかな。
でもこれも赤ちゃんがすくすく成長している証
今しか経験出来ない、マタニティーライフをまったりゆったり楽しんでいます

出産予定は来年3月末です。
これまた微妙な日・・・
でも、元気で無事生まれてくることだけを今は祈っています。

ミントも変わりなく元気にしています
妊娠が分かってからミントなりに私の変化が分かるのか、以前にもまして甘えっ子になってます。
寒くなってきたせいもあるとは思うんだけど、膝に乗ったりくっついてきたりと。
もしや赤ちゃん返り
たんに人肌恋しいだけだったり・・・

こんな感じに膝の上で寛ぐことが多くなりました~。
画像はまだ妊娠初期なので、お腹はほとんど出てません。

心音聞こえるかにゃ?

赤ちゃん動くかにゃ?

こんなこと思ってるかどうかは分かりませんが・・・
赤ちゃんが生まれてからミントがどんな反応するかちょっと心配だけど、きっと仲良くやってくれるはずと信じています。

お友達のサイトやブログにもしばらく伺ってないので、時間を見つけて少しずつではありましがお邪魔させていただきますね
更新も相変わらずまったりかもしれませんが、今後もよろしくお願いします



minto-bana


ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。