*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

キター! その後

先日、参天製薬さんのサンテFXネオ公式サイトにて『「キタ顔」製作プロジェクト』というイベントに参加して似顔絵をいただいたという記事を書いたんですが 、実は訳あってもう一度参加することにしました。
(その時の記事はこちらをご覧になって下さ~い)

というのが前回の記事内にも書いたんですが、『全身の写真じゃなくて顔のアップ写真のほうが、もう少し大きく描いていただけたのかなぁ~』と思ったことと、せっかく描いてはいただいたものの『ミントのチャームポイントでもある口元のぽっちが描かれていなかった』という理由なんです。
応募要綱等に「お一人様一回限り」って文字はなかったと思ったので、だめもとで応募してみました。

そしたら、ちゃんと採用されましたー
今回応募した写真がこちら~

            顔のアップ

これなら口元のぽっちも分かるし、似顔絵も大きく描いてもらえるかな~と。
写真は松岡さんのモザイク・アートの左耳の左端真ん中あたりに使われていました~。

そして似顔絵はこちら~

            似顔絵-その2

どうですか~
影っぽいけど、ちゃーんと口元のぽっちを描いて下さってます
それに目も大きくはっきりくっきりと描かれています
前回と比べると、描いた方が違うって思うほど違いますよね。
というか、たぶん違うんじゃないかな・・・(分からないけど

それとデコメ素材用がこちら~

デコメ素材用-その2

前回の似顔絵が、めちゃめちゃ不満って訳ではなかったんだけど、もう一度応募してみて良かったです



「2度目のキター!」なミントに
minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなんですよ~。
もう一度、応募しちゃいました(^^;)
で、今回はチャームポイントも描いていただけて良かったです^^
大満足です♪

木蓮 | URL | 2008年07月03日(Thu)10:51 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月01日(Tue)18:31 [EDIT]

