*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

DECOチョコいただいちゃいました♪

先日、にゃん友のnagomiさんのサイト『さんたの家』で「さんたくんの誕生日&サイト5周年記念イベント【ビンゴゲーム】」があって、参加させていただきました。
残念ながらビンゴにはならなかったものの、なんと参加賞をいただきました~

        参加賞

さんたくんのDECOチョコです。しかも4つも入ってましたよ~
マグネット付きなので食べた後も飾ることが出来ます

        さんたくんのDECOチョコ

でも、こんなに可愛いさんたくんのチョコだからもったいなくて食べられないー
今は溶けないように冷蔵庫で保管中です。
もう少しさんたくんを楽しんでから頂こうと思います。
包み紙はもちろん、永久保存ですよ~

それと封の切手もさんたくんなんですよ~

            さんたくんの切手

これまたとっても可愛らしいさんたくん。
こちらももちろん大切に保管です。

ミントからもお礼を~

        ありがとにゃ♪

nagomiさん、ありがとうございました~

DECOチョコは以前からにゃん友さんのブログで見ていて、ミントのチョコも作ってみようかな~って思っていました。
切手もいいですよね~
これから夏本番なので、チョコは溶けちゃうから涼しくなってきたら考えてみようかな~。



minto-bana

ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
しょーこさん&なおさんへ

しょーこさん&なおさん、こんばんわ^^
DECOチョコ、可愛いですよね~。
他のにゃん友さんも作っていましたよ~。
涼しくなってきたら、ミントのDECOチョコを作っちゃおーかな~って思っています♪
猫背ちゃんのDECOチャコも作れたらブログで是非紹介して下さいね~^^

木蓮 | URL | 2008年07月27日(Sun)03:46 [EDIT]

お久しぶりです(^m^)

DECOチョコ可愛い☆★
そんなの作れちゃうんですかあ~すごいッ!
ウチも作ってみたいにゃ~(*´∀`)
切手も素敵~♪

しょ-こ&なお | URL | 2008年07月24日(Thu)20:22 [EDIT]

nagomiさんへ

nagomiさん、こんばんわ^^
こちらこそ、とっても可愛いさんたくんのチョコレートをありがとうございました♪
まだ食べられずにいますが・・・(汗)
機会があったら、チョコや切手を作ってみたいと思っています。
その時はブログで紹介しますね~^^

こんな画像で良ければ、どうぞお持ち帰り下さ~い♪

木蓮 | URL | 2008年07月15日(Tue)20:46 [EDIT]

ありがとう♪

チョコを素敵に紹介してくれてありがとう♪
ミントちゃんのチョコや切手、ぜひぜひ作ってくださいね。
ミントちゃんなら可愛く仕上がるの間違いなしですから~
アップされるのを楽しみにしています(*^-^*)

ミントちゃんからのお礼画像、いただいてもいいですか?
サイトに飾らせてください(*´▽`*)

nagomi | URL | 2008年07月14日(Mon)23:51 [EDIT]

