*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

ひさしぶり

最近、色々あって更新が遅れてしまいました・・・263
で、久々のブログはまたまたランチですwokayan
4日にYちゃんと食事をしてきました~257 自宅近くの「ゆうゆう亭」という所です。
ランチタイムだったので「おかやん定食」を注文しました~244 ランチを頼んだのは初めてだったのですが、見てくださいこの量2 もちろん1人前です。しかもドリンク付きで¥900451
さすがに全部は食べ切れませんでした・・・258 デザートのアイスはしっかり食べましたが・・・
ここは和食メインでお店の雰囲気もとってもステキ349 お土産物もたくさんあります144
私のお気に入りは「遠足弁当」です。バスケットの中に色んなものが少しづつ入ってて、得した気分になります。お味噌汁が白ミソで甘くて美味しいんです415 このお店はお気に入りの1つです。また機会があったら他のメニューも紹介したいと思います257


腹ごしらえもして、2人で色々用事をすませ、ディナーもしてきました~430


nasu夜は「まるでナポリ」でパスタです。
私が注文したのは「ナスのトマトソース」 前回はクリームソースだったので、今回はトマトソースにしてみました。パスタは、というか食べ物は辛いものと納豆が苦手なのでそれ以外はだいたいOK461 これは想像通りのお味でしたよ257
このお店はまだ2回目かな。ケーキもいっぱいあって美味しそうだったので今度はお茶93したいです


 


nanohanaこちらはYちゃんが注文した「菜の花と桜エビのペペロンチーニ」です。辛いのかな~3と思ったけど、そうでもなかったようです。菜の花が春らしくていいですよね235 あまり辛くないなら私でも食べられるかな・・・?

この食事の前に、桜235を見に行こうと思ってたんだけど、用事が終わったのも遅くてお腹もすいてて、すっかりさっぱり忘れてました・・・花より団子ですかね・・・ お花見したかったな259


 


最近、食事のブログになりつつあるな・・・たまにはちがうことをあげたと思いつつ・・・


 


fc2ranking ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします466

PageTop
