*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

念願の!

毎日毎日、暑いですね~
この暑さの中、我が家にはクーラーがないのです・・・
エコとはいうものの、さすがにクーラーがない生活はきついですよ~。
人もミントもうなだれています

        あづいにゃ~

でも冷え冷えプレートはあまり好きではないようで、ほとんど使ってくれず避けて寝ていたりします

        プレートはいらにゃい

このご時世、エアコンがないだなんてって感じですが独身時代、夫はエアコン完備の家に住んでいて私は実家でウインドウエアコンを使っていて、引っ越す時に実家に置いてきたんです。
今の家に引っ越したのが11月だったこともあって、エアコンは夏のボーナスが出たら買おうねって話し合っていました。
でも夫の仕事が忙しくてなかなかお店に見に行くことが出来ずで、やっと20日に見に行くことが出来ました。

買うには買えたんだけど、取り付け依頼が多いらしく最短で8/10とのこと。
まだまだ先じゃーん
これからますます暑くなるというのに・・・
それまでこの暑さと闘わねばです。

タイトルにある『念願の!』はクーラーが買えたってこともあるんだけど、以前からPCの調子が悪くていつ壊れるかってとこまできていて、そろそろ買い替えたいなって思っていました。
これまた夏のボーナスで夫が買ってもいいよって言ってくれたのでやっとやっと買うことができましたー
私的にはクーラーよりPCの方が嬉しい
なくなっては困る大切なデータがたくさんあるので、壊れるかもって恐怖がなくなるだけでも嬉しいことです。
PCは既製品ではなくパーツを選んで組むことにしました。
それをお友達に頼んでいたのが今日仕上がったようで早速受け取りに行きます

これで暑い中でもPCを立ち上げられる~。
今のPCはすぐに熱を持ってしまうのでクーラーのない中でつけるのはきつい
この記事を書いているだけでも汗だくに

UPしたい記事もたくさんあるんだけど、こんな感じなのでPCを立ち上げるのも辛くて最近さぼり気味・・・
新しいPCの設定が完了次第、ブログの更新に励みたいと思います。
お友達のブログにもゆっくりとお邪魔しようと思っています。



minto-bana

ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
