*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

またたびキッカー

先日、にゃん友のChocolatさんのブログ『ノルのるLife更に満喫中』の記事中で「手作りまたたびキッカー」のぷちプレ企画事前アンケートがあって回答者全員にプレゼントということで、Chocolatさんの「手作りまたたびキッカー」が昨日届きました~

            手作りまたたびキッカー
しかも、またたびにあまり反応しない子のために「ウニ玉」と「PET TANK」のおもちゃまで入れて下さっていました~。
そんな優しい心遣いに感謝です
それとリリーちゃんの写真も入っていましたよ~。
やっぱりリリーちゃんは素敵なモデルにゃんだな~とほれぼれしちゃいます

市販のまたたびの粉にはあまり反応を示さないミント
このキッカーは生のまたたびの葉を乾燥させてすり潰したものを入れてあるので、反応してくれると嬉しいんだけど・・・
期待と不安を抱きつつ、見せてあげました~

        くんかくんか
まずは「くんかくんか」とまたたびの匂いチェック
しばらく匂いを嗅いだ後にゴロンと転がってキッカーにスリスリし始めたので渡してみました。

            どれどれ
「どれどれ」とばかりに両手で挟んで、遊んでくれました

動画もご覧下さ~い(携帯画像なのでかなり粗いですが

またたびキッカー
場所を移動してまたたびキッカー

あまりお遊びモードになっていないのと、暑さのせいもあって萌え度はちょっと低かったように思います
Choclatさんちの3にゃんずのようにもっと萌え萌えで遊んでくれることを期待していたのですが・・・
でもこれにめげず、また後日試してみたいと思います
それでも駄目なら「ウニ玉」と「PET TANK」のおもちゃで遊んであげようと思います。

Chocolatさん、ほんとにいつもありがとうございます
ミントからもお礼を~。

        ありがとにゃ♪
枕になっちゃってますが、お許し下さい



minto-bana

ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
Chocolatさんへ

Chocolatさん、こんばんわ^^
いつもいただいてばかりで、すみません(>_<)
力不足だなんて、そんなことないですよー!
ミントがまだまだおこちゃまで、またたびの味がわからないだけですよー。
きっとそのうち反応してくれると思っています。
同封してくださったおもちゃで遊ばせたいと思います♪
本当にありがとうございました^^

木蓮 | URL | 2008年08月01日(Fri)00:48 [EDIT]

ご紹介、どうもありがとうございました(ペコリ)。
ミントちゃんにはキッカーはイマイチだったかな??(汗)
ごめんなさ~~~い。まだまだ力不足です(苦笑)。
せめて、同封のオモチャで楽しく遊んでくださいねっ☆
ミントちゃん、キッカーは枕として使ってくださ~い(笑)。

Chocolat | URL | 2008年07月31日(Thu)02:27 [EDIT]

