*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

ナチュラルフレーム

以前フェリシモで購入した『風のおくりもの ナチュラルフレーム』を作らずにしまい込んでいたので、引っ張り出してきて作ってみました~
作ったのはけっこう前になります。

材料が少なくて簡単に作ることが出来たので、届いていた3つをまとめて作りました。

最初に作ったのは『ハートの首飾り』

ハートの首飾り


材料はこれだけ~。
ドライフラワーを切って貼って出来上がりです。

次に作ったのが『summer blue』

summer blue


フレームに付けたラベンダーがいい感じです

最後が『HEARTY WELCOME』

HEARTY WELCOME


カタログで写真を見たときにこれが一番可愛いな~って思っていました。
作ってみてやっぱり可愛い

どれも可愛いけど、一番のお気に入りはやっぱり最後の『HEARTY WELCOME』かな~

みなさんはどれがお好みですか~




minto-bana


ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
★りんぽぽさんへ★

1つでも可愛いけど3つくらい並べるともっと可愛いかな~と思って、3つ頼んでいっきに作っちゃいました~♪
『HEARTY WELCOME』可愛いですよね~。
この台紙は淡い紫なんですよ~。
この台紙に白いドライフラワーと、ハートになってるところが気に入っています^^

木蓮 | URL | 2008年11月02日(Sun)00:15 [EDIT]

わ~♪こ~ゆ~小さいフレームって大好き♪♪
壁に並べてかけると可愛いですよね(*´艸`)

3枚、どれも違った魅力があるけど
私も、HEARTY WELCOMEが一番好きかな(*^-^*)
爽やかなブルーに、白いドライフラワーが映えて
とっても明るい感じですよね(^_-)-☆

りんぽぽ | URL | 2008年10月31日(Fri)18:08 [EDIT]

