*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

結婚記念日

昨日8/3は1年目の結婚記念日でした
この日は私の父の誕生日でもあります
あれからもう1年が経つだなんて、ほんとあっという間です。
当時、入籍する日は7/30にする予定だったんだけど色々あって3日になりました。
その時の記事はこちらをご覧下さ~い。

昨日は地元のお祭りがあって港のほうで花火が上がっていました
この家の窓からちょうど見られたんですよ~

携帯画像なのでかなりあらいですが

            花火-1

            花火-2

建物が目の前にあって、低い花火はこんな感じで切れちゃってます
高く上がる花火はとっても綺麗に見ることができました

            花火-3

            花火-4

8時~9時の1時間あったようで、ラストはたくさんあがっていました。

            花火-5

間近で見るのも素敵だろうけど、こうして家の中で大好きなコーヒー片手に見るのもいいですね~
エアコンがあればもっと良かったんだけど・・・

夫は仕事だったので、一緒に見ることは出来ませんでした
でも仕事中にもかかわらず『花火始まったみたいだけど家から見られるかな?』って電話をしてくれました。

記念日だからといって、これといったお祝いはしなかったけどこうして一緒にいられることが幸せなんだと思います。
8/6は夫の誕生日なので、結婚記念日も合わせてケーキを用意しようと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、暑中お見舞い申し上げます
本当に毎日うだるような暑さですね~
でもこの夏の暑さにも負けず、楽しい夏をお過ごし下さ~い(*⌒▽⌒*)

カードを作ったのでよろしければお持ち帰り下さい。

          暑中お見舞い申し上げます




minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
nagomiさんへ

nagomiさん、こんばんわ^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
あの日のブログ、覚えていて下さって嬉しいです^^
あれから1年、本当にあっという間でした~。
これからも家族仲良く過ごしたいと思います(*⌒▽⌒*)

花火はちょっと遠かったけど、とても綺麗に見られましたよ~♪
家で寛いで見られるのはラッキーでした!
来年もまた見られるといいな~。

相変わらずショボプレですが、受け取っていただけて良かったです^^
nagomiさんのプレートも楽しみにしています(〃^▽^)ノ

木蓮 | URL | 2008年08月08日(Fri)01:14 [EDIT]

おめでとうございます♪

結婚記念日、おめでとうございます♪
その日のブログの記事、覚えてます(笑)
もう1年経ったなんて信じられませんね!
これからも末永くお幸せに・・・(*^m^*)

ご自宅から花火が見れるなんて羨ましいです♪
外だと暑いし混んでるし・・・
特等席ですよね~♪

先日は暑中お見舞いをありがとうございました(*^-^*)
もう残暑お見舞いの時季になってしまいましたが
私も作ったらお届けさせていただきま~す♪

nagomi | URL | 2008年08月08日(Fri)00:06 [EDIT]

Chocolatさんへ

Chocolatさん、こんにちわ^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
これからも変わらず仲良くしていきたいと思います^^

今年初の花火でした~。
ちょっと遠かったけど、とっても綺麗でしたよ~。
何より人混みじゃなく自宅で見られたのは良かったです!

明日もいつもと変わらない日かもしれませんが、一緒にいられる時間を大切にしたいと思います♪

木蓮 | URL | 2008年08月05日(Tue)12:58 [EDIT]

ご結婚記念日、そしてお父様のお誕生日、
おめでとうございますっ!!
これからもいっぱい愛を育んでくださいね☆
花火、キレイですぅ!!私はまだどこの花火も
見れていなかったりするんですよね~(汗)。
気が早いけど、来年を待とうかな(苦笑)。
8月6日にはステキなお祝いの一日を過ごせますように♪

Chocolat | URL | 2008年08月04日(Mon)17:04 [EDIT]

