*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

抜け落ちたおひげ

たま~にミントの『抜け落ちたおひげ』を発見することがあって、以前何気なくミントに「おひげが抜けてたよ~」って見せたことがあったんですが、思わぬ反応にびっくり

その時の動画をご覧下さ~い。
(携帯画像なのでかなり粗いです 音声は消去してあります)

手に持っているのが『抜け落ちたおひげ』です。
必死でガフガフしています。



私の手を引っ張り寄せてまでもガフガフ。



自分のおひげって分かっているのかな?
おもちゃだと思っているのかな?
思いもよらぬ反応だったのでおもしろかったです
にゃん友さんのブログで同じような内容を見たことがあるんですが、どこのにゃんこもするのかな~。

食べちゃうと困るので、ひとしきり遊んだ後はちゃんと捨てました。
また『抜けたおひげ』を見つけたら、遊んでみようと思います




minto-bana


ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
★りんぽぽさんへ★

めちゃめちゃ必死なんですよ~。
あの手が可愛くて、ひげを見つけたらいつも見せてしまいます(^m^*)

『ナルシルトで、自分のにほいの物に萌える』んですねー!!
なるほどー納得です!!
何であんな反応なのかな~って思っていたんですが
『自分の匂い』に反応して萌えてるんですね~_〆(・・ )メモメモ
3にゃんずはちゃんと自分のおヒゲってわかるんだ~。
やっぱり同じ反応なんですね~^^

木蓮 | URL | 2008年10月23日(Thu)22:45 [EDIT]

★nagomiさんへ★

かなり必死にガフガフするんですよ~。
さんたくんにも抜けたおひげ、見せてあげて下さい~!!
やっぱり同じような反応するのかな~(^m^*)
ミントもブラシ後の毛を、くんかくんかした後
食べようとしますよ~!
りんぽぽさんが書いてくれているように、自分の匂いに反応してるんでしょうね~。

木蓮 | URL | 2008年10月23日(Thu)22:36 [EDIT]

きゃはは(*´艸`)
ミントちゃんの必死のガフガフが可愛い~~!!!!
ちょうだいちょうだいって、手ってまで出ちゃって
もうもうたまらんです~~(;´Д`)はぁはぁ

猫さんて、ナルシルトだから自分のにほいの物に萌えるって
何かで読んだことがありまつ
で、ウチも抜けヒゲが落ちてると、誰のかな~っと思って
3にゃんに振ってみるの
萌えた子がヒゲの持ち主∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

りんぽぽ | URL | 2008年10月23日(Thu)17:17 [EDIT]

ミントちゃん夢中でガフガフしてますね♪
抜けたおひげ、さんたに見せたことないので、
今度見つけたら見せてみます(^^ゞ
どんな反応するか楽しみです♪
ブラシに付いた毛を丸めて差し出すとパクっと食べようとしちゃいますけど(笑)

nagomi | URL | 2008年10月21日(Tue)00:19 [EDIT]

