*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます



PageTop

華麗にポールダンス? ★動画

夫がミントと遊んでいるんですが、洗濯物を干すスタンドの足の部分に今にもよじ登りそうな勢いでおもちゃを追いかけています。
(携帯画像なのでかなり粗いです 音声は消去してあります)

華麗にポールダンス?


ポールダンスが出来そうなほど勢いがあります。
さすがに手が滑って登ることは出来ませんが、しがみつく手が可愛い~

でも、疲れちゃうの


いつも最後は疲れてゴロンってなっちゃうけど

おもちゃを取ろうとしますが、なかなか取れず。
踏ん張った足がまたなんともいえず可愛らしい

ポールダンス?



ベットにあるおもちゃを下から狙っています。

ベットの下から



今度はベットの上から狙っています。
まんまるお目目と膨らんだ口元がいかにも「獲物よこせ~」な顔です。

ベットの上から





無謀にもポールダンスに挑んだミントに
minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
しょーこさんへ

しょーこさん、こんばんわ^^
あのおもちゃが大好きで、他のおもちゃだとあそこまで激しくはないんですよ~。
あのおもちゃもだいぶ壊れてきたので新しいのを探しているんですが、なかなか見つからず(^^;)
おもちゃにも好き嫌いがあるみたいですよ~。
もしかしたら猫背ちゃんも萌え萌えになるおもちゃがあるかもしれませんね~^^

ミントもたまに火がついたように『うきゃぁ!うぎゃー!』
って一人で走り回ってる時があります・・・
必死で踏ん張ってる足がなんとも可愛いですよね~♪(←親ばか)

木蓮 | URL | 2008年08月22日(Fri)20:06 [EDIT]

ミントちゃん激しぃ~(≧ω≦)
是非ポールダンスをw

猫背は最近遊んでくれません(-_-;)
メタボ気味だから運動させたいんだけど
最初の1回だけで後は無視です(^^;)
でも1人で遊のは好きみたいで、
たまに暴れてます(`ω´)
・・・ちょっと淋しい(´・ω・`)
立ってるミントちゃんの足かわいすぎですw

しょ-こ | URL | 2008年08月21日(Thu)23:08 [EDIT]

