*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

プリンターに

プリンターの電源を入れると、こんな反応を示します。
ちなみに夫がプリンターを使っています。
(携帯画像なのでかなり粗いです 音声は消去してあります)



プリンターの音はそんなに大きくはないんだけど、多少カタカタ音がするのと紙が出てくるのがすごく怖いらしくテーブルの下にもぐって様子を見ています。
ミントの顔がカクカクしているのは画像が粗いのではなくて、本当にビクッビクッってなってるんです。



腰が引けつつも、怖いもの見たさで上半身だけ出してプリンターの様子をうかがっています。
やっぱり怖くて顔がピクッピクッ。



勇気を振り絞ってプリンターから出てくる紙にアターック
でもやっぱり怖いから、ピクッピクッってなってますね
左にちらっと映っている手は夫です。
夫は笑いながら見ていました。
私は反応が面白いけど、すごく怖いんだろーなーとちょっと可哀想に思えました。

最初は怖くてたまらなかったらしく、こんな感じで隠れていましたが・・・

怖いよ~



勇気を出してアタックした後は、電源を切ってもしばらく「出てこーい」とばかりにプリンターの前に居座っていましたとさ。

出て来い!






プリンターを退治したミントに
minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
★ここほれにゃさんへ★

かな~りびびってましたよ(^m^*)
始めはびびって隠れてましたが、後のほうは机の影から出てきて必死で攻撃していました。
あんな反応するとは思っていなかったので、私自身もびっくりです。
ぽーくんも、やっぱりびっくりするんですねー。
でもさすがはおとこのこにゃん、紙にも最後まで攻撃するんですね!!
ミントも今はだいぶ慣れたのか、攻撃することはなくなりました。
でも怖いのは未だに変わりないみたいです(^^;)

木蓮 | URL | 2008年11月08日(Sat)12:13 [EDIT]

あはははははv-407
すんごい腰ひけてるーーーー!!
急に箱からなんか出てきて怖いんだろうね~
うちのもビックリするけど、さすがミントちゃんは女の子だよね♪ビビり方がかわいい~~v-344
ぽーなんかびびりすぎて印刷した紙ボロボロにしちゃったもんv-356
最近はもうなれて、パンチ1発食らわすだけだけどねv-355

ここほれにゃ | URL | 2008年11月07日(Fri)01:09 [EDIT]

★Chocolatさんへ★

お久しぶりです~^^
体調もだいぶよくなられたんですね!!
良かったです♪安心しました。
ご訪問&コメントありがとうございますm(_m_)mぺこり
でもまだ完全な復調ではないということなので、あまり無理をされませんように。
読み逃げポチ逃げでも見ていただいただけで、嬉しいですから^^
早くよくなりますように。

木蓮 | URL | 2008年11月04日(Tue)15:31 [EDIT]

★nagomiさんへ★

かんなりびびりながらも、攻撃したのは勇気あるな~って思いました(^m^*)
私としてはあんな反応するとは思っていなかったのでびっくりしましたが(^^;)
カクカクの動きが何ともいえず可愛かったです(←親ばか)
夫もかなり笑ってましたよ~。

木蓮 | URL | 2008年11月04日(Tue)15:22 [EDIT]

★りんぽぽさんへ★

携帯動画だからじゃなく、逃げ腰で首もカクカクなってるんですよ~(^m^*)
確かにミントは初めて見るもので、今まで黙っていたものが急に動き出すし何やら出てくるしで、かなりびびったんだと思います(^^;)
怖いながらも攻撃したのはすごいな~って思います。
電源を切っても、しばらくプリンターの前から動きませんでしたし(^m^*)
今でもプリンターの電源を入れると、ダッシュでやってきます。
退治してやろうと思ってるのかもしれませんね(^^;)

木蓮 | URL | 2008年11月04日(Tue)15:18 [EDIT]

★なおさんへ★

ミントにとっては、まさに未知との遭遇です(^m^*)
かな~りびびってました。
怖いんだけど、何やら出てきたのでおっかなびっくり攻撃してみたり。
こんな反応するとは思っていなかったので、私自身もびっくりです(^^;)
電源を切っても、まだ何か出てくるかも!って思ってしばらくプリンターの前から動かないのが可愛いな~と(←親ばか)

木蓮 | URL | 2008年11月04日(Tue)15:11 [EDIT]

お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰しちゃって(汗)。
おかげさまで体調もだいぶよくなりましたので、
今日からパソでの訪問&カキコを再開しました☆
半月以上開店休業中状態にも関わらず、
ブログに足を運んでくださって、
あたたかいコメを残していただいたことに
深く深く感謝しています(ペコリ)。
どうもありがとうございました!!
まだ完全な復調とまではいかないので(涙)、
毎日リアルタイムに記事を更新したり、
毎日訪問コメもできないかもしれませんが、
徐々にカラダを慣らしていけたらと思います。
足跡も残さずに、読み逃げポチ逃げの日も
あるかと思いますが、その時は許しを~(苦笑)。
今日はプチ復活のご挨拶回りということで、
コピペの内容でごめんなさいっ(汗)。
早く以前くらいの体調を取り戻して、
ゆっくりパソに向かえるようになりたいです(笑)。

Chocolat | URL | 2008年11月04日(Tue)13:27 [EDIT]

怖いけど気になって仕方ない、っていうのが
すごく伝わってきますね♪
手をちょいちょいって出そうか迷ってる姿、可愛いですね(*^m^*)

nagomi | URL | 2008年11月04日(Tue)10:14 [EDIT]

ミントちゃんの動きがそ~と~カクカクになってますね(*≧m≦*)
ミントちゃんにしてみれば、いつも黙りこくっている
得体の知れないのから、突然べぇ~~~っと
四角い舌が出てくるのが面白くないのかな(*´艸`)
でも、怖がっているだけじゃなく、最後は
果敢に挑んでいったミントちゃんに、拍手~~!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ミントちゃん、カッコイイぞ~~~(≧∇≦)b

りんぽぽ | URL | 2008年11月03日(Mon)15:24 [EDIT]

おもしろ~い(つ∀≦)!!ニャハハ
紙が出てきた時の反応がツボでつ(ノ∀`)
・・って笑ったら悪いかι
ミントちゃんごめん(;>д<)

でも本当にビクビクしてますねぇ~!
怖がりながらも立ち向かうミントちゃん勇敢★!

なお | URL | 2008年11月02日(Sun)15:21 [EDIT]

