*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

遅ればせながら・・・


sakura-1先日、桜235を見に行きそびれたのですが昨日母と出かけた帰りの夕方に見に行くことが出来ました~257


自宅の近くに「赤阪泉」という所があって、夏には泳げる泉なんです(かなり小さいんですが)。
私が子供の頃は、夏になると弟や友達とチャリンコに乗って、よく泳ぎに行ってました471 その頃は今のように整備はされてなかったんですが、今は休憩スペースやトイレもあるし道も整備され川沿いが桜並木235になっていて、この時期はお花見客でいっぱいになります。


sakura-2川沿いに2列桜が植えてあり、川の奥の桜は早咲きのようで、さすがにもう全部花はありませんでした263 川沿いの桜もだいぶ散ってて葉桜でもう少し遅れてたら見れないところでした・・・でも今年も無事、桜235を見ることが出来て良かったー266


桜って、咲いたー2と思ったらいつのまにか散ってるんですよね・・・
今度見に行こ~なんて悠長に構えてると見れないことが多い・・・263
せっかく自宅の近くにこんな良い所があるんだから、これからも毎年見に行かねばねーと思っております257



fc2ranking ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします466

PageTop
