*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

誕生日

9月29はミント、9月10は私の誕生日です。
ミントの誕生日は毎年お祝いしようと思いつつ、何もしてあげられていなかったので今年はちゃ~んと準備しています
それはまた後日、誕生日頃に紹介したいと思います。

今回は私の誕生日プレゼントをお友達から頂いたのでそれを紹介しま~す

それがこちら~
ダヤンのストラップ』で~す

ダヤンのストラップ



アップで見るとお分かりいただけると思うんですが、小窓からダヤンが見えるんですよ~。
裏には手形の模様まで入って細かい~
シックな感じがステキー

アップと裏



黒以外にも赤とかあったみたいで、私の携帯電話の色まで覚えてくれていてそれに合うのがこの黒だと思ってこれにしてくれたみたいです

それともうひとつが
ダヤンのマグネットセット』で~す

ダヤンのマグネット



台紙とマグネットのイラストが同じなんですよ~。
これもめちゃめちゃ可愛い~
さっそく冷蔵庫にこのまま付けました~。

私が好きなもの『猫系』、『ナイトメアのジャック』、『トトロ』の中から選ぼうと思ってくれたみたいで、でもどれにしぼるか迷ってこの中から選んでって言ってくれたので猫系の『ダヤン』と答えました。
一つは「身に付けられるもの」、もう一つは「自宅に飾れていつも目にするもの」ということでこの2つに決めてくれたようです。
こうやって私のことを色々考えながら選んでくれたんだな~ってすごく感激しました
ずっと大切にするよ~。ほんとうにありがとう



minto-bana


ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
★nagomiさんへ★

nagomiさん、こんばんわ^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
私の中では、猫といえばダヤン!なので、すごく嬉しかったです^^
何より、私のために色々考えてプレゼントを
探してくれたことが一番嬉しいです♪
やっぱり思いやりとか相手の立場になって考えたりとか
そういう気持ちはいつまでも大切にしないとなって思います^^

木蓮 | URL | 2008年09月11日(Thu)18:52 [EDIT]

★なおさんへ★

なおさん、こんばんわ^^
ダヤンがすごく好きなんですよ~。
私の中では、猫といえばダヤン!って感じです。
色々考えてくれたその気持ちが、とっても嬉しいですよね♪
友達ってありがたいな~て思います^^

ミントのプレゼント、今年はちゃ~んと準備しているので
誕生日前後に紹介しますね~♪
乞うご期待!(ってあまり期待しないでね~(汗))

木蓮 | URL | 2008年09月11日(Thu)18:46 [EDIT]

おめでとうございます♪

木蓮さん、お誕生日おめでとうございます♪
日にちが過ぎちゃってごめんなさい(;^_^A
素敵な1年になりますように(*´▽`*)

猫好きにとってダヤンは嬉しいですよね~
しかも、木蓮さんが喜んでくれるものを、って
一生懸命選んでくれた気持ちが一番嬉しいですね♪

nagomi | URL | 2008年09月11日(Thu)00:37 [EDIT]

こんにちは☆

わぁ~可愛い(*゜゜)★
友達からのプレゼントって嬉しいですよね(≧∀≦)v
自分の事を考えて選んでくれるなんてすごくありがたい・・*゜

ミントちゃんのプレゼントなんだろ~(*'∀')?ワクワク

なお | URL | 2008年09月09日(Tue)12:33 [EDIT]

★Chocolatさんへ★

Chocolatさん、こんばんわ^^
私のために色々考えてくれるたことが、すごく嬉しかったです♪
そういえば3にゃんずは色がみんなそっくりですよね~^^
ダヤンのアイテムも色々出てるのでたくさん集めたいけど、集めだすと止まらなくなりそうなので、かなかな手が出せずです。
なのでこうやってプレゼントでいただけるととっても嬉しいです^^

木蓮 | URL | 2008年09月08日(Mon)23:26 [EDIT]

お友達のプレゼント、嬉しいですね!!めっちゃ可愛いです☆
ダヤンのシリーズは、妙に親近感持っちゃって~~。
ジタンの黒白具合は、我が家のNさんそっくりだし(爆)、
ジタンの妹のバニラは、我が家のLさんそっくりだし(笑)。
Mさんも白手袋&足袋だったら、ダヤンになれたのになぁ♪

Chocolat | URL | 2008年09月08日(Mon)14:28 [EDIT]

