*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

誕生日プレゼント その1

昨日はミントの3歳の誕生日でした~
みなさまより、お祝いの言葉をいただき 改めてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました

ミントの誕生日は毎回プレゼントやケーキを用意しようと思いつつ何もしてあげられないままでした
やっとやっと3歳にして初誕生日プレゼント~
(というか私がほしかっただけ・・・?)
しかも今まで出来なかった分、奮発して2つあげちゃいました~

まず1つ目はこちら~

ラタンキティハウス


※画像をクリックすると商品説明のページへジャンプします。
ちなみに中に入ってる猫ちゃんはミントではありませんよ~。

『ラタンキティハウス』(ピンク)です
これは、にゃん友のりんぽぽさん&しゃおらんさんのブログ『**Bear up!!**ソマリらいふ』記事内で初めて見て一目惚れした通称ネコイエです。
色はハニー・ピンク・ブラウンとあって、他の通販にはホワイトもあるようです。
付属の専用クッションは、カバーの取り外しが出来ます。

猫の形のベットなんて初めて見たし色も可愛い~
りんぽぽさん&しゃおらんさんちの3にゃんずの様にミントも寝てくれたらさぞ可愛いんだろうな~って憧れていました。
一目惚れしてから、ずーーっとほしくてほしくて、でもいいお値段なんですよね
(私が注文した時はセールで今より少しお安くなっていました)
でも今までプレゼントしてあげられなかった分、これくらいはしてあげようと思い購入しました。
でも使ってくれるかすごく不安で・・・

到着してすぐミントに見せてあげました。
では様子をご覧下さ~い。

まずはいつものように匂いチェック
ミント:「安全かどうか確認するのにゃ」

まずは匂いチャック



ミント:安全みたいにゃ、ちょっとだけ入ってみるのにゃ」

ちょっと入ってみる



どうもクッションの厚みで中が狭いようです
というかミントの体が大きい?
ミント:「う~ん、ちょっと狭いにゃ。これじゃ中で回れにゃいの」

狭いかも



ってことで暑さもまだあることだし(届いた頃はまだ暑かったんですよ~)、クッションをのけてみることに。
ミント:「おぉ広くなったにゃ。これで中で回れるにゃ」

これなら



ミント:「ふぅ~やれやれ」
とばかりに、ちゃんと入って寝てくれましたー。良かった~

やれやれ



届いてから少し経つのですが、この日だけではなくちゃんと毎日使ってくれています。
狭い部屋なので置き場所に困ったんですが、今はソファーの上に置いてあります。
ソファーは普段使うことがなくて雑誌置きになってたので丁度良かったです。

ミントも気に入ってくれたみたいだし、念願の可愛いネコイエを買うことが出来たし大満足です

最初のほうでも書いたように、もうひとつプレゼントがあるのですが今回は記事が長くなったのでまた後日紹介したいと思います。



ちゃんと使ってくれた親孝行なミントに

minto-bana


ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
★なおさんへ★

そうなんですよ~このネコイエを購入しましたー!!
やっとやっと買うことが出来ました!!
ずーっとほしかったし、何よりミントが使ってくれていることが嬉しいです♪
けっこういいお値段なので、使ってくれなかったらどうしようって、すごく不安だったんですよ(^^;)

ねころんもすごく可愛いくって真っ白な猫背ちゃんに似合ってますよ~(*⌒▽⌒*)
ねころんの柔らかそうな感じも捨てがたい!

今までまともなお祝いをしてあげられなかったので、今回奮発しちゃいました。

木蓮 | URL | 2008年09月30日(Tue)23:32 [EDIT]

キティハウスだぁ~(*'∀')♥カワイイッ

ミントちゃん早速入るなんてっ・・
よっぽど気に入ったんですね~(〃'∇^)♪
(ウチの子とは大違い・・w)
使ってくれると、本当に買った甲斐がありますよね(*´∀`)
飼い主としても嬉しい限りッ☆

これ、ねころんと同じ種類だけど結構お値段の差があってビックリです(;゜゜)
高級品ですね✦*゜(大げさ?w)

プレゼントもう1つあるなんてミントちゃん幸せ者ですにゃ~(´ー`)ウフフ

なお | URL | 2008年09月30日(Tue)18:15 [EDIT]

★ひろさんへ★

先日はとっても可愛いバースデーカードをいただき、ありがとうございました^^
ミントもとっても喜んでいましたよ~♪
ラタンベッドはけっこう前から狙ってて、やっと買うことができました!
猫背気味さんの所の「ねころん」も、すごく可愛いですよね~^^
あのタイプもいいかな~って思ったんだけど、こちらにしました。
ひろさんもクリスマスに購入計画があるんですね~。
今から楽しみです!
確かにお値段とも相談ですよね~・・・
私も購入するまでかれこれ時間がかかりました(^^;)
でも購入できたら是非教えて下さいね~^^

木蓮 | URL | 2008年09月30日(Tue)17:28 [EDIT]

★Chocolatさんへ★

そうなんですよーネコイエだったんです!!
ずーっとほしくてほしくてやっと買ってあげることができました^^
あげたというより、私がほしかったんですが(^^;)
意外と大きいので、確かに置き場所に困りますよね・・・
なので、ソファーの上に置くことになっちゃいました。
お値段もお安くないので、使ってくれて本当に良かったです♪
そろそろ寒くなってきたので、クッションを入れようかとも思ってるんですが、厚みがあるのとミントが大きいのでちょっと窮屈そう(>_<)
変わりになるものを探さなくては!!

木蓮 | URL | 2008年09月30日(Tue)17:22 [EDIT]

お誕生日おめでとう☆

あらためて・・・
お誕生日おめでとう、ミントちゃん♪

ラタンのベッドかわいい~(☆∀☆)
猫背気味さんの所の「ねころん」と形がよく似ていますね(〃▽〃)
今ネコ型ベッド大ブーム?!

うちも今年のクリスマスに密かに購入計画を企て中ですよ!
でも・・・結構お高いんですのよねーコレ・・・(;・∀・)

ひろ | URL | 2008年09月30日(Tue)11:53 [EDIT]

ミントちゃんの誕生日プレゼントは、ネコイエでしたか!
可愛いですよね~~。ウチもほしいな~と思いつつ、
買えずにいるアイテムの一つだったりしま~す☆
(買っても置き場所がないっていうのもありますが…涙)
ミントちゃんは早速使ってくれているようで♪♪
決してお安くないものですし、使ってくれるのって
ほ~んと嬉しかったりしますよね!!
寒くなってきたし、中のクッションを入れてもよさそうかな??

Chocolat | URL | 2008年09月30日(Tue)01:55 [EDIT]

