*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

誕生日プレゼント その2

前回はミントの誕生日プレゼントの『ラタンキティハウス』を紹介しましたが、今回はもうひとつのプレゼントを紹介しま~す。

こちらで~す

パウダブルフィーダー


※画像をクリックすると商品説明のページへジャンプします。

『パウダブルフィーター』(S・ピンク)です
これは、にゃん友のここほれにゃさんのブログ『ちゃぽ日記Ⅲ』内のリンクで見つけました。
『ラタンキティハウス』と同じく、これまた一目惚れしました。
色はスカイブルーとピンクで、サイズはSとMがあります。
スタンドは取り外しが出来るので高さの調節も出来ます。

高さのあるスタンドと、デザインがとっても可愛い陶器の食器ですごく気に入りました
ミントは食器の中に残ったカリカリを取るために、毎回のように食器を手でひっくり返してしまうのでどうしたものかと悩んでいました。
これもやっぱり、いいお値段なんですよね
でもひっくり返されるのもな~と思い今回のプレゼントとして購入しました。

こちらも到着してすぐミントに見せてあげました。
では様子をご覧下さ~い。

やっぱり恒例の匂いチェック
ミント:「くんかくんか、大丈夫かにゃ?」

やっぱりくんかくんか



ミント:「中のものはお水かにゃ?」

お水かにゃ



こちらは使ってくれないという心配もなく普通に使ってくれました
高さも問題ないようでお行儀よくちょこんと座って食べています

これで今までお祝いしてあげられなかった分、埋め合わせが出来たかな
今回もケーキは用意していません。
以前の記事でも少し書いたのですが、引っ越してきてから周りのお店が良く分からず、夫の誕生日ケーキを失敗しているので、ケーキはやめました。
お取り寄せしようかなとも思ったけど今回はちょっと予算オーバー
ケーキはまた来年ってことで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミントの誕生日にはお祝いメッセージやバースデーカードを頂き、ありがとうございました
みなさま、とってもステキなカードを作って下さったので紹介しま~す。

カルパッチョ&マリネな日々』のひろ様よりいただきました
ひろ様より頂きました♪

猫背気味』のしょーこ様&なお様よりいただきました
しょーこ様&なお様より頂きました♪

さんたの家』のnagomi様よりいただきました
nagomi様より頂きました♪

にゃんだかいい暮らし』のここほれにゃ様よりいただきました
(画像をクリックすると原寸で見られます)
ここほれにゃ様より頂きました♪

みなさま、ほんとうにありがとうございました
ミントからもお礼がしたいということで連れてきました~。
ミント:「みなしゃま、どうもありがとにゃん お祝い嬉しかったにゃ~
みなしゃま、ありがとにゃ♪






お行儀良く食事が出来るようになったミントに

minto-bana


ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
★ここほれにゃさんへ★

ここほれにゃさんのブログのリンクを見て一目惚れしちゃいました~!!
ミントはおんにゃのこだから、やっぱりピンクかな~って。
ちゃーくんとぽーくんは、男の子にゃんだから水色がいいですよね~♪

お水のは、すでに違うのを買われているんですね~。
でも今年のクリスマスにはこれをプレゼントか~^^
犬用でも、全然にゃんこも使えますよ~。
毎回ひっくり返していたのに、今ではひっくり返すことなくお行儀良く食べているので、 高さもちょうどよかったみたいだし使い心地はばっちりだと思います♪

木蓮 | URL | 2008年10月10日(Fri)00:35 [EDIT]

★nagomiさんへ★

いつもカリカリの食器だけひっくり返していたんだけど、今のところはひっくり返すことなくお行儀良く食べているので、 高さもちょうどよかったみたいです^^
今年はかな~り奮発しちゃったので、来年からは控えめになると思います(^^;)

木蓮 | URL | 2008年10月10日(Fri)00:29 [EDIT]

わ~~♪コレ買ったんだね~~♪♪
うちは水色がほしいの~~♪
ちゃぽ日記にはあたいが購入したものor購入したくてしたくて、キープしときたい商品にリンクしてるんだ~
これは後者。
うちね、ちゃーとぽーと水入れと3つお皿がほしくて・・・
でもお水のみはウォータファウンデンってのを買ったから、今年のクリスマスにはこれかな~って思ってるんだよ~♪
犬用だって書いてあったけど、ニャンコでもOKだよね♪♪
食べごこちはどうか、ミントちゃんに聞いておいてね~(*^。^*)

ここほれにゃ | URL | 2008年10月10日(Fri)00:05 [EDIT]

可愛い食器セットですね♪
高さもちょうど良いみたいだし、
使い勝手も◎って感じですね(*´▽`*)
今まではお祝いがなかったとのことですが
今年はすごく豪華で埋め合わせ十分ですね♪

nagomi | URL | 2008年10月09日(Thu)21:17 [EDIT]

★しょーこさんへ★

いつも食器をひっくり返してしまうんですよ~(>_<)
お水の食器はやらないけど、カリカリを最後まで取ろうとしてやっちゃうみたいです・・・
なのでこれくらい高さがあるものならいいかなって思って購入しました~。
デザインがとても可愛くてこれまた一目惚れです♪
今のところひっくり返すことなくお行儀良く食べているので、 高さもちょうどよかったみたいです^^

猫背ちゃんのケーキは、しょーこさんと同じになっちゃうのか~。
ケーキは食べさせられないから、それを理由に買ってないってのもあるんですけどね(^^;)
でも私も今度は小さくてもいいので、ちゃんとしたバースデーケーキを用意したいなって思ってます。
結局、私たち夫婦で食べちゃうんだけど(^m^*)

改めてとってもステキなカードをありがとうございました m(_m_)mぺこり

木蓮 | URL | 2008年10月02日(Thu)01:18 [EDIT]

★りんぽぽさんへ★

今までプレゼントをあげられなかったので、今年は奮発しちゃいました~!
ネコイエはりんぽぽさん&しゃおらんさんのブログで一目惚れですよ~(*≧∇≦*)
そうそうあのクッションは、厚みがあるので入れると狭くなってしまうんですよね(^^;)
私も敷物か何か探そうと思っています^^
ほんとにネコイエを気に入ってくれて良かったです。
いいお値段なので、使ってくれなかったらかなり凹みますよね・・・

いつも食器をひっくり返してしまうので、これくらい高さがあるものならいいかなって思って購入しました。
デザインが可愛いのでミントがというより私が気に入ってます(^m^*)
先ほどBBSでカードをいただきました。
ミントもとっても喜んでいましたよ~♪
お忙しい中BBSとブログの両方にコメントしていただいてありがとうございました^^
後ほどミントと一緒にお礼にうかがいますね~。

木蓮 | URL | 2008年10月02日(Thu)01:09 [EDIT]

★Chocolatさんへ★

いつも食器をひっくり返してしまうので、どういうものがいいか悩んでいたんですよ~。
Chocolatさんちの3にゃんずが使っているタイルのテーブルもすごく可愛いですよね~!
あのタイプもいいな~って思っていたんですが、この食器セットがすごく気に入っちゃってこちらに決めました。
高さも調節できるので、いいかなと思って^^
これにしたおかげで、ひっくり返すことはなくなりました~!

木蓮 | URL | 2008年10月02日(Thu)01:00 [EDIT]

肉球かわいい~(*^□^*)
ミントちゃんひっくり返しちゃうんだ(゜o゜)
じゃぁこのプレゼントはぴったりですね♪
高さもちょうどいいみたいだし、
ミントちゃんよかったねo(*≧ω≦*)o

うちもケーキ買った事ないんですよね~(・ω・)
前の日がしょーこの誕生日なので
一緒な感じになっちゃうんですよね(^ω^;)
でも1度は買ってみたいなぁ~(o´ω`o)

プレート飾って頂いて、ありがとうございます☆

しょーこ | URL | 2008年10月02日(Thu)00:44 [EDIT]

うひゃぁ~~
ミントちゃんへのプレゼント
なんて豪華なんでしょ~~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
↓ネコイエの記事では、リンクありがと~ございました(*^-^*)
あの付属クッションは、厚すぎですよね∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ウチも、クッションは外して、にゃんずがもともと気に入っていた
敷物を入れて使ってますvv
でも、ミントちゃんが無事にネコイエ気に入ってくれて
良かった~~~ヽ(*^^*)ノ

こちらの食器セットもすごくステキですね~~
ミントちゃん、お姫様みたいね♪♪

遅くなっちゃいましたが、カードも後で
お届けさせていただきますね~(*^-^*)

りんぽぽ | URL | 2008年10月01日(Wed)17:36 [EDIT]

食器とスタンドのセット、可愛いですね~♪♪
ワイヤータイプのっておしゃれなデザインのものが多くて、
かな~り憧れちゃっている私です!!
うちも暴れん坊が揃ってなければ置けるのにぃ(苦笑)。
ミントちゃん、早速使ってくれて嬉しいですね☆

Chocolat | URL | 2008年10月01日(Wed)01:14 [EDIT]

