*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

誕生日 その2 ★動画

前置き・・・前回に引き続き私事ネタですみません
9/10は私の誕生日でした
前回の記事(こちら)で、お友達からプレゼントをいただいたことを書いたんですが、その記事ににゃん友さんからたくさんのお祝いコメントや、本館BBSでバースデーカードをいただいたりと、みなさまありがとうございました
リアル友達からもお祝いメールが届き、とっても嬉しい誕生日を過ごすことができました

誕生日の前日には、夫のお母さんとお姉さんからもプレゼントが届きました
今回はそのプレゼントを紹介しま~す。

とってもステキな『バラの花束』です
届いた箱を開けた瞬間、思わず「うっわぁ~すごい」って一人で言っちゃっいました。
バラのいい香りにうっとり

ステキなバラの花束


花束のアップ


写真を撮っている間、ミントも気になったらしく恒例の匂いチェック『くんかくんか』をしていました。
私も一緒に撮ってと言わんばかりにちょこんと座って待っていたので、しっかり撮ってあげましたよ~

ミントも一緒


こちらはお姉さんからいただきました。
『ボディシャンプーの詰め合わせ』です。
ミントにも『おサルのしっぽ』っていうおもちゃをいただきました~。

ボディシャンプーの詰め合わせ


バースデーカードも猫ちゃんのデザインで可愛い~
手前の香りが『ストロベリー・ピンクグレープフルーツ・マンゴー』
奥の香りが『ホワイトムスク・ネロリジャスミン・カシスローズ』です。
こんなにたくさんの香りがあるとどれから使うか迷っちゃいますね~。
これから毎日のバスタイムが楽しみです

バースデーカードも


ミントにも早速おもちゃを見せてあげました~。
激しく動くので、画像がブレブレですが・・・

遊んだよ


動画も撮ってみました~。
(携帯画像なのでかなり粗いです

早速遊ぶにゃ~


ミントも楽しく遊ぶことが出来ました。
お母さん、お姉さんとってもステキなプレゼントをありがとうございました~

そして誕生日当日は、夫と食事に行こうかって言ってたんだけど仕事帰りがいつも遅くなるので今回は簡単なバースデーケーキを作ると言って食後にいそいそと台所へ。
「完成するまで見ないでね」と言われていたので、気になりつつもTVを見ていました。
で、持ってきてくれたのがこちのケーキです。

夫からのプレゼント


ほんとに簡単に作ったんだな~とは思いましたが、チョコレートのプレートには私とミントの名前も書いてくれていました。
食べるのは2人だからと、小さいスポンジにしたそうです。
(真ん中の穴はローソクの跡です)
味は普通においしかったです

前回の記事でも書いたんですが、いただいたプレゼントよりも私のために色々考えてくれたその気持ちが何よりも嬉しいです

本館BBSでもバースデーカードをいただいたので紹介します。

カルパッチョ&マリネな日々』のひろ様よりいただきました

ひろさん、ありがとう♪

猫背気味』のしょーこ様&なお様よりいただきました

しょーこさん&なおさん、ありがとう♪


みなさま、とーってもステキなお祝い、本当にありがとうございました




『次はあたちの番ね』と期待しているミントに

minto-bana


ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
★しょーこさんへ★

しょーこさん、こんばんわ^^
バラは本当にきれかったです~♪
箱を開けて大きさと、とってもいい香りにびっくりでした!
ブログに載せようと写真をとっていると、最初は『くんかくんか』だったのが次にリボンを『ガジガジ』。
最終的にああやってちょこんと座ってました(^m^*)

バースデーカードも猫だし、ミントにまでプレゼントをいただけて色々考えてくれたことに感謝です^^

プレート、いつもありがとうございますm(_m_)mぺこり
サイトにも大切に飾らせていただきました~♪
次はミントのお祝いをしてあげなくっちゃです!!

木蓮 | URL | 2008年09月15日(Mon)02:42 [EDIT]

☆おめでとうございます☆

キレ~v-254i-189
バラの花束に手作りケーキなんてうらやましいです(´∀`)
そしてミントちゃんw
ちゃんと待ってるなんてかわいすぎ(≧ω≦)

プレゼントも素敵ですねi-237
猫のカードかわいい~i-101
やっぱり猫好きにはたまらないですね(^ω^)
ミントちゃんもよかったねi-236

プレート飾って頂いてありがとうございます(^ω^)
次はミントちゃんの番ですねi-73

しょ-こ | URL | 2008年09月13日(Sat)22:51 [EDIT]

★りんぽぽさんへ★

りんぽぽさん、こんにちわ^^
改めてラピスくん、お誕生日おめでと~(*≧∇≦*)
この1年も家族仲良く、健康に過ごせますように^^
私へのお祝いのお言葉、&BBSへのコメント、ありがとうございます。
器用にオッサン座りしているラピスくん、小首をかしげて可愛い~♪
とってもステキな『ありがとうカード』も届けていただいて、ありがとうございます^^
後ほどサイトに飾らせていただきま~す!

プレゼントを私のために考えてくれたり、お祝いこ言葉をいただいたりとその気持ちが本当にありがたいと思います。
おサルのおもちゃ、おんにゃのこチームにも好評なんですね~!
天然うさぎ毛って書いてあったので、白いほわほわが猫心をくすぐるのかな~♪

木蓮 | URL | 2008年09月13日(Sat)18:07 [EDIT]

★なぎっぽママちゃんへ★

なぎっぽママちゃん、お久しぶり~(*⌒▽⌒*)ノ
カキコ&お祝いの言葉、ありがとね~^^
ケーキはあんな感じだよ~。
見た目はともかく味は普通においしかったよ♪
引っ越してからまだまだケーキのおいしいお店がわからなくて、以前失敗しちゃったんだよね(^^;)
それもあって作ろうと思ったんだと思うよ。
仕事も忙しくてなかなかデートできないんだけど、ゆっくり出来たらいいな~って思ってる。
ミントはね~ああ見えてメタボ気味なのです・・・
いっぱい遊んでダイエットせねば!!
また遊ぼうね~♪

木蓮 | URL | 2008年09月13日(Sat)17:56 [EDIT]

★Chocolatさんへ★

Chocolatさん、こんにちわ^^
返事が遅くなってしまってすみません(>_<)
みなさんがお祝いしてくれて、本当に嬉しいです♪
プレゼントもずっと大切にしたいと思います。
幸せのおすそ分けが出来てよかったです(*⌒▽⌒*)
ケーキの見た目はともかく、味は普通においしかったです。
作ろうと思ってくれたその気持ちが何より嬉しかったです♪

木蓮 | URL | 2008年09月13日(Sat)17:50 [EDIT]

木蓮さん、お誕生日おめでと~!!!
そして、ラピにお祝いありがと~!!!

ステキなプレゼントいっぱいですね~(#^.^#)
しかも、どのプレゼントにも
木蓮さんに対する親情があふれてる感じで
素晴らしいです~vv
ミントちゃんがいただいたおサルのしっぽ、ウチにもあって
オンニャの子チームのお気に入りです♪
ミントちゃん、とっても可愛く遊んでますね(*´艸`)

先程、BBSにラピからのありがとうプレートを
お持ちしましたvv
良かったら、受けとってくださいね~(*^-^*)

りんぽぽ | URL | 2008年09月13日(Sat)14:34 [EDIT]

お誕生日おめでとう~

お誕生日おめでとう~
今年も素敵な誕生日になったね。
実は…手作りケーキ見てみたかったので、
見れて!?大満足です。

どこかのお店に売ってある物ではなくて、
手作りで作ってプレゼントしようっていうのが
本当に素敵だなぁって思います。
今度のお休みには、二人でゆっくりデートでも
して、楽しんでね。

ミントちゃまも、お元気でかっわいいっす。
うちの実家の猫は微妙にぽっちゃりタイプが多い(何匹いるのか把握できてませんけど…)ので、
スリムで毛並みのきれいなミントちゃまが
とってもプリチー。
また遊ぼうね~   

なぎっぽママ | URL | 2008年09月12日(Fri)23:59 [EDIT]

改めまして、お誕生日おめでとうございます!!
たくさんの方からのお祝いだったんですね♪♪
こういうのって、本当に嬉しいものですよね~~。
見ている私も、一緒に幸せな気分になっちゃいました☆
ダンナさまの手作りケーキ、愛情たっぷり~~♪♪
今まで食べてきたケーキの中で、
最高のお味だったでしょうね~~!!

Chocolat | URL | 2008年09月12日(Fri)03:23 [EDIT]

