*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

癒されました

sote-omuraisu昨日、Yちゃんとお出かけしてきました257
ランチは、フジグラン内にある「ポムの樹」で私は「ナスのトマトソースオムライス」を。Yちゃんは「白身魚ソテーランチ」を注文しました。ランチは、サラダ・ライス付きで¥714とかなりお安い2
お魚料理って外食ではあまり食べないのでこのランチはいいな~と思います。味はもちろん美味しかった~446


お昼も食べて、用事も済ませそろそろ喉も渇いてきたのでお茶することにしました93
以前にも行った「haco」125 以前は2Fの個室っぽい席だったんだけど、今回はテーブルに水槽が付いてる席に座ることができました~203 この席に座ってみたかったんですよね~257
fugu熱帯魚達です~203 一番のお気に入りは「ハコフグ」2 (名前はわかりませんがたぶんハコフグ・・・)
泳ぐというより、ふわふわとただよってる感じで見ててあきません。顔も愛嬌たっぷりでほんとに可愛かったです。「ニモ」(カクレクマノミ)もいましたよ~。エビヒトデもいました。
黒い子がいて、何故かやたらと白い子を追いかけまわしてました・・・263
何かが気に入らないんだろうな・・・ここでお茶しながら、癒されました420


そうこうしているうちに、お腹がすいてきたので移動~125 晩御飯は「トスカーナの休日」へ。丁度食事時だったのとこのお店はすごく人気があるようで、駐車場も店中もいっぱいでした。30分程待ってようやく席につくことが出来ました。tarakosupapiza「トスカーナの甘い誘惑」2名で¥3675を注文しました。
メニューの内容は
・おまかせ本日のサラダ
・自家製フォカッチャ
・本日のピッツァ(カルボナーラ)
・おまかせデザート(チーズプリンと      ベリーのケーキ)
・ドリンク(カプチーノとアイスコーヒ ー)でした。サラダ・ピザ・パスタは2人で分けて食べます。かなりボリュームもあってお腹いっぱいになりました。
ke-kipurin


デザートは、お皿にジャムで絵を描いてあって見た目もステキ415 崩すのがもったいない気もしますが、アイス等に付けてちゃっかり食べましたw


今日はおいしいものをたくさん食べて
熱帯魚で癒されて、話もはずんでステキな1日でした257


 


fc2ranking ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします466

PageTop
