*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

参加賞いただきました♪

ミントの誕生日記事で紹介が遅くなってしまいましたが、先日にゃん友のChocolatさんのブログ『ノルのるLife更に満喫中』で「マロンくん&リリーちゃんのお誕生日記念合同イベント」があって参加させていただきました。
残念ながらクイズにははずれてしまいましたが、参加賞をいただきました~
応募者全員(66名)に色んなプレゼントをして下さるだなんてすごすぎる~

参加賞をいただきました♪
3にゃんずのDECOチョコ


マロンくん・ノアくん・リリーちゃんのとっても可愛いお写真。
3にゃんずのDECOチョコ、そして紅茶です。

写真を撮ろうとセッティングしていたら、チェック魔のミントが早速やってきました。

ミント:「あたちにも見せて~」
あたちにも見せて
ミント:「カッコいい2にゃんずとステキなレディーでしゅね~」


大切な3にゃんずのお写真は、ミントに噛まれる前に飾られていただきました~
紅茶も美味しくいただきました
いくらチョコ好きな私でも、DECOチョコは絶対食べられないー
大切に冷蔵庫で保管でっす

ありがとにゃ♪


Chocolatさん、いつもステキなプレゼントをありがとございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前にゃん友のChocolatさんのブログと、お友達のCujiraさんのブログで『gremz(グリムス)』というブログパーツを見かけて、何か可愛いな~っと思ったので私も付けてみることにしました~。

ブログで苗木を育てる育成ゲームで、ブログを投稿することによって成長するそうです。
出現率の低い幻の樹や、一定本数のグリムスを育てると表示されるプレミアムブログパーツなども存在するらしいので、育てるのがすごく楽しみ
時間帯によっても変化したり、クリスマスなどのイベントに合わせた特別な変化もあるそうです。
ブログに書き込まれるワードによって成長スピードが変化したり、 あまりにブログの更新が低いと樹が弱っちゃうこともあるそうなのでさぼり気味な私は枯らさないようにマメに更新しなくっちゃです
それと大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹するそうです。
「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていくなんてすごいことですよね
パーツは簡単に貼り付けられるので、興味のある方はサイトを覗いてみては~




minto-bana

ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
★Chocolatさんへ★

こちらこ、いつもいただいてばかりで感謝感謝です!
DECOチョコはもったいなくて食べられないです(>_<)
パッケージ保存用に、マグネットだけ買おうかなって思っちゃいます。
もう少し可愛い3にゃんずを堪能してから、賞味期限が切れる前には頂こうと思います。
それまでは、冷蔵庫を開けるたびにニヤニヤしてると思います(〃▽〃)
グリムス可愛いですよね~。
たいしたことは出来ないけど、こういうことで少しでもエコに繋がるならと思いますね~^^

木蓮 | URL | 2008年10月03日(Fri)00:32 [EDIT]

ご丁寧に紹介くださってありがとうございました!
あ、デコチョコは冷蔵庫ですか~~(苦笑)。
賞味期限が切れる前に、ぜひお召し上がりを??(爆)
グリムス、成長が楽しみですよね~~☆
こういうちょっとしたことでもエコ活動になるのって、
やっていても楽しく思えますよね!!

Chocolat | URL | 2008年10月02日(Thu)21:05 [EDIT]

