*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

お気に入りのおもちゃ ★動画

ミントのおもちゃも色々あるけど、このじゃらしを見ただけでかなり萌え萌えになります。
その一番のお気に入りがこちら~

お気に入りのおもちゃ


しかしご覧の通り、むごい有様です・・・
じゃらしの先が丸いものや、素材が違うものもあるんだけど、反応が全然違うのでいつもこれで遊んでいたら、こんな状態になってしましました
ボンドで何度もくっつけてはいたんだけど、もう限界
ってことで、以前から同じものを探していたんですがどこで買ったのか覚えてなくて、色んなお店に行っても見つからず・・・
というのも、同じようなものはあるんだけど、このタイプは持ち手の棒がすご~く長くて遊ぶときに便利なんです。
短いものだと、間違って手をひっかかれることがあるので・・・

どこを探してもないのであきらめていたら、先日夫が新しいものを買ってきてくれました~

NEWおもちゃ


夫は「同じものではないし、持ち手も短いけどこれでも遊んでくれるかな?」って不安そうにしていましたが、早速ミントに見せてあげました~。

ぶれぶれですが、すんごい勢いで遊んでくれました~
おもちゃ-1

お気に入りのダンボール箱に入って、目をまん丸にして狙ってます。
おもちゃ-2


遊びながらの撮影だったので、ぶれるしなかなかいい写真が撮れませんでした

動画もたくさん撮ったので、ご覧下さ~い。
(携帯画像なのでかなり粗いです 音声は消去してあります)

ひっくり返りそうになりながら、ジャンプ


手がとどきそうで、とどかないい


調子がいいと、くるくる回ります


どの動画でもそうなんだけど、いつもすぐにデブ遊び(命名:Chocolatさん)になるんですよね~
すぐにころんと転がって、寝た状態で手だけで狙うんです。
もっと走り回ったり、ジャンプしたりエネルギーを消費してダイエットに励んでほしいんだけど・・・
でも、新しいじゃらしも手に入ったことだし、これから運動するのにいい季節。
毎日少しずつでも運動してダイエット頑張ろうね



新しいじゃらしでダイエットを頑張るミントに
minto-bana
ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
★Chocolatさんへ★

返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

マロンくんやリリーちゃん、順調に回復に向っているとのことで安心しました(^^)
まだ通院や検査もあるとのことで、何かとお忙しいとは思いますが、くれぐれもお体には気を付けて下さいね。

また3にゃんずの元気な姿をブログで拝見出切る事を、
楽しみにしています(*⌒▽⌒*)

木蓮 | URL | 2008年12月27日(Sat)13:27 [EDIT]

★りんぽぽさんへ★

返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

そうですよね~。妙なこだわりがあるらすく、
このじゃらしだと萌え方が半端じゃないんですよ(^^;)
夫はミントのおもちゃのことが気になるらしく、
お店に行くといつもおもちゃコーナーで品定めしてます(^m^*)

デブ遊びって時期的なものなんですよー!
メタボ気味だから、ダッシュして運動してほしいんですけどね~。
早く抜け出してほしいものどす(^^;)

木蓮 | URL | 2008年12月27日(Sat)13:23 [EDIT]

ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
今日はクリスマスイヴ!!ということでご挨拶です☆
…とその前に…。我が家のニャンズの病院騒動では、
色々とご心配をおかけしました~~(ペコリ)。
おかげさまで、順調に回復に向っていると思われます!
お見舞いコメント、とっても嬉しかったですよぉ(感涙)。
まだ通院や検査もあり、落ち着かない年末年始ですが、
これからも生あたたかく見守ってくださいませ(爆)。

ではでは、メリーメリークリスマス!!
ステキな2日間をお過ごしになってくださいね♪♪

次回訪問は週明け以降になりそうですが、
年が明ける前に、またお邪魔したいですっ☆
以上、コピペなご挨拶で本当にごめんなさい(汗)。

Chocolat | URL | 2008年12月24日(Wed)02:11 [EDIT]

猫じゃらしってどれも同じように見えるけど
にゃんにしてみると、こだわりの1本ってあるんですよね~(笑)
でも、同じようなのを買ってきてくれた旦那様
とっても優しいですねo(≧ω≦)o

はりきって遊んでるミントちゃんの動画
可愛すぎて吹いちゃいました!!!(*≧m≦*)ププッ
そうそう、デブ遊びの時期って、ず~っとデブ遊び(笑)ですよね
何かのきっかけで抜け出せたりするんだけど
ウチも一時子供達の間に流行してました(笑)

りんぽぽ | URL | 2008年12月23日(Tue)20:28 [EDIT]

