*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

寒い日

9月の末頃、すごく冷え込んだ日があって、さすがに暖房器具を出すわけににもいかず、長袖のパーカーとズボンを着込んで暖かくしていました。
おまけにブランケットとファーのルームシューズまで出しちゃいました

ミントも毛皮を着込んでいるとはいえ、やっぱり寒かったようで丸くなって寝ていたんですが、私がブランケットを出してくるとこーんなことになりましたよ~。

寒いよ・・・1
寒いよ・・・2


ブランケットに潜り込んで、ルームシューズに顔をちょこんと乗せています。
も~ね~、めちゃめゃ可愛くてたまりませんでした(←親ばか

もともと膝の上で寝たり、布団に潜り込んだりするので、いつものことだとは思ってたんですが、ブランケットからちょこんと出した顔がなんとも言えません

そうかと思えば、暑い日なんてこんなことになっちゃってたり・・・

暑い日は


おんにゃのこなのに大股開きです・・・
お腹がたくまし過ぎですよ
こんなお腹も可愛かったりするんですが(←またまた親ばか

これからどんどん涼しくなって、ますますミントが甘えてくれる季節になるので母としては嬉しい限りです




まだまだ甘えたさんのミントに

minto-bana


ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
★りんぽぽさんへ★

これからますます寒くなるので、更にあまあまになってくれることを、すご~く期待してるんですよ~♪
夜も添い寝の回数が増えてくれると嬉しいなって思いますね^^

でも夏場の仰向けもすてがたい~!!
お腹はおとにゃ手術で一度毛を刈っているので、すごく綺麗な毛が生えてくれたんですが、背中とかはやや黄ばみ気味・・・(>_<)
お風呂に入れてもあの黄ばみは直らないです(ノд-。)

木蓮 | URL | 2008年10月05日(Sun)12:58 [EDIT]

ミントちゃん、とっても甘えたさんのお顔で
もぐってますね~(*´艸`)可愛すぎ!!!!
冬は、猫さんとの密着度が高まるから大好きな季節ですvv
猫ママになってからというもの、1年中冬でもいいと
思っちゃうくらい(*≧m≦*)

でも、暑い時期のお腹だしネンネも捨てがたいし~~(笑)
ミントちゃんの真っ白なお腹、ベルベットのように
キレイな毛並みですね~~~(#^.^#)

りんぽぽ | URL | 2008年10月04日(Sat)17:37 [EDIT]

★Chocolatさんへ★

9月末頃は本当に冷え込みましたよね~。
おかげでちょっと鼻風邪気味です(>_<)
いつもはお腹丸出しで寝ているのに、さすがにあの日は
ブランケットに潜り込んできました。
私も、あのお腹を見ると顔を埋めたくなります(≧∇≦)
是非スリスリしてやって下さ~い。
ぐるぐる喜びますよ~^^

朝晩が冷えて、この気温差で体調を崩してしまうんですよね~(ノд-。)
Chocolatさんもお体に気を付けて下さいねー!!

木蓮 | URL | 2008年10月04日(Sat)00:42 [EDIT]

最近またちょっと気温が上がってきましたが、
9月末の冷え込みはすごかったですよね!!(汗)
私は足の冷えない5本指ソックスを出しちゃいましたよぉ(爆)。
ミントちゃん、お腹が気持ち良さそう♪♪スリスリした~い!!

Chocolat | URL | 2008年10月03日(Fri)16:01 [EDIT]

