*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと可愛いの

今日、買い物に行った時100均に用事があったので寄ってみました。
そろそろハロウィンだし、可愛い雑貨とかあるかな~って覗いてみるとちょっと可愛いものを見つけました~

『ジェルステッカー』です
可愛いので3種類買っちゃいました。
100均雑貨

『ザ・ナイトメアビフォアクリスマス』のジャックです。
ハロウィンの国のキングなので、この時期になるとよく見かけます。
ジャックのジェルステッカー1

2種類あったので、両方買いました。
ジャックのジェルステッカー2

これも猫が可愛かったので買いました。
黒猫のジェルステッカー


ジャックが大好きなので、見つけた時はちょっと嬉しくなりました
最近は100均でも色々ありますね~。
かぼちゃの雑貨にしようと思っていたのに結局ジャックになりました

ハロウィンということで、いつものショボプレですが作ってみました。

☆。.:*Happy Halloween*:.。☆
☆。.:*Happy Halloween*:.。☆


もう少しでハロウィン
みなさま、楽しいハロウィンをお過ごし下さ~い



『Trick or Treat!』ってお菓子をおねだりしてみるミントに

minto-bana


ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
★ひろさんへ★

お店は ハロウィン一色ですね~。
今までハロウィンってあまり意識はしていなかったんだけど、今年は100均で買ってみました♪
ひろさんも100均によく行かれるんですね~^^
本当にこれ100円!?っていうのもたくさんあって、見ているだけどもあきないですよね~。
イベントってすぐ終わっちゃうし、毎年デザインも変わるだろうから、イベントグッズは100均で買うのがいいかもしれませんね~。

木蓮 | URL | 2008年10月27日(Mon)00:55 [EDIT]

★りんぽぽさんへ★

ジャックは10年位前(まだ全然認知度がない頃)から 好きだったんですよ~!
なのでその頃からジャックのアイテムを少しずつ集めていて今ではすごいことになってます(^^;)
最近は集めるのも控えてるんですが、新しいものを見つけるとついつい買っちゃいます・・・

最近何でも100均で揃いますよね~。
100均あなどれません!

相変わらずショボプレですが、受け取っていただけて良かったです♪
ミントはメタボ気味なので、お菓子の食べすぎに注意なんですけど、ハロウィンくらいはいいかな~なんて。

木蓮 | URL | 2008年10月27日(Mon)00:50 [EDIT]

はっぴーはろうぃん♪

こんばんは♪
もうすぐハロウィンということで、至る所でハロウィングッズを見かけますね☆
100均私もよく行くんです☆
100円にしてはカワイイし使えるものたくさんありますよね♪

ひろ | URL | 2008年10月26日(Sun)20:54 [EDIT]

>ジャックが大好きなので
って、何気に笑ってしまった~
木蓮さんのイメージと合わないところがイイ(*´艸`)
でも、可愛いキャラですよねvv
最近はクリスマスもお正月もハロウィンも何でも
100均で揃うよね~(^_-)-☆

可愛いカードのお届け、ありがと~ございました!!!
ミントちゃんならお菓子た~くさんあげちゃう~o(≧ω≦)o
あ、でも、ちょっとイラズラもしてほしいかも(笑)

りんぽぽ | URL | 2008年10月25日(Sat)17:10 [EDIT]

