*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

フェリシモ5月分


felissimo-5


フェリシモ5月分が、4/20に届きました~144 4月分が遅かったので今月分は妙に早い気がします・・・263 まっ早いのに越したことはないので、早速紹介しまーす2


feli-fuku今回は珍しく洋服を頼んでみました~257
フェリシモの服って、自分好みのデザインが届くとか限らないので、めったに頼まないんですが、この「オトナのエスニック 着映えプリントチュニックの会」は、色が違うだけでデザインはあまり変わらないので頼んでみました。
この色、ダークグリーンって言うのかな3
黒に見えるんですが微妙に緑が入ってます。袖にも模様有。
う~ん、どうせなら黒が良かったかも・・・351
この色は、ちょっとばかし、おばちゃんっぽい気がする・・・443
これは今回のみだな~w


 feli-appurikeはい次~。「ほのぼのアップリケカレンダー」
これは予約なので毎月届きます。7月の七夕ですね69
(カレンダーベースの上に毎月張り替えていくタイプです。
私のHPでも紹介しています。興味がある方はお越し下さい。http://mokuren.oboroduki.com/ (しな~っと宣伝w)
そういえば、5月のアップリケまだ作ってなかった・・・263
ってもう5月じゃん2 色々忙しくって作る暇なかったのよね~・・・(なんて言い訳をしてみたりw) きっと、こうやって月日はどんどん流れていくんだな452
今からでも頑張ればまだ間に合うかな・・・104


 feli-sakuraはい次~。「携帯に便利な練り香水の会」
これは6種あるので、全部揃えるつもりで今月が3回目です。香りは、時期的に先月届くと思っていた「桜」235です。
実はこれが一番ほしかった香りです2
イメージ通りの香り446 これって香りも良いけど箱やケースもかわいいんです。飾ってるだけでもステキ415 残る@3つにも期待です2


 feli-fandeラスト~。今回初めて頼んだ「ワンステップでライトメイク
完了!水を抱いたムースファンデの会」
です。(カタログ「きれい式桜なでしこ」より)洗顔後の、化粧水・乳液(美容液)・メイク下地・ノーカラーファンデがこれ1つで出来ちゃうすぐれもの454 めんどくさがり~の私に丁度いい440 朝が忙しい方や、ちょっとそこまで~なんて時もわざわざ化粧しなくてもこれでOK461って感じですね。肌になじませると、ふわふわのムースが水滴状に変化するので不思議な感覚32


あっそうそう、品切れ品があって「7月に優先お届け」なるものがありました。品切れ自体、私は経験したことがなく、ましてや優先お届けなんてあるんだな~と思いました。


 


fc2ranking ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
