*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

クリスマス

紹介するのが遅くなりましたが、以前にゃん友のnagomiさんのサイト『さんたの家』でちょっとしたイベントがあって、参加させていただきました。
あみだくじを引いて、なんとおまけ付きのDECOチョコをいただきました~
さんたくんのDECOチョコと、おまけとは思えない可愛らしい雑貨たちです

おまけ付きDECOチョコ

さんたくんのメッセージ入りポストカード・ネコ型のカイロ・ネコ型のカードメモ・肉球シール、う~んどれももったいなくて使えない~ なので、大切に飾っています

さんたくんのDECOチョコは以前にも頂いたんですが、今回はデザインが違っていてまたコレクションが増えました~。
以前頂いたチョコはこちらです。

さんたくんのDECOチョコ

以前頂いたチョコはおいしく頂きました
今回頂いたチョコは、もう少しさんたくんを楽しんでから頂こうと思います。
包み紙はもちろん、永久保存ですよ~

それと封の切手もさんたくんなんですよ~ 以前頂いた時もさんたくんの切手でした。
こんなに可愛らしく切手になるなんていいですよね~。
私もミントを切手にしてみようかな~なんて思います。

さんたくんの切手

nagomiさん、ありがとうございました~

ありがとにゃ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それはそうと、かな~り遅れましたがクリスマスみなさまはどう過ごされましたか~
我が家はほとんどいつもと変わりなく過ごしました。
『クリスマスプレゼント』というのも、特別用意したわけでもなく・・・。
というのも12月の始め頃、待望のボーナスが支給されたので夫が以前からほしがっていたプレステ3をついに買っちゃったのです
『リトルビッグプラネット』というソフト付きを・・・。
そのソフトなら私にもできるだろうってことと、セットのほうがお得だったので。
もちろん夫も自分用にソフトを買っていましたが。
それに12月はwiiやDSのゲームも色々出ていていくつか買ったのもあって、今年のクリスマスプレゼントはそれになりました。
ミントのプレゼントは、9月の誕生日に奮発しちゃったので、今年はなしということで・・・。
何かとバタバタしてて、あっという間にクリスマスも終わっちゃってもう年末ですよね。
年賀状も出来てないし、フェリシモのキットも作れてないしやり残したことが多すぎます
今年も残り数日、全部出来るのだろうか・・・



minto-bana


ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
★りんぽぽさんへ★

明けましておめでとうございます^^
今年もミント共々よろしくお願いしますm(_m_)mぺこり

昨年は何かと忙しくお返事をするのが大変遅くなってしまってすみません(>_<)
後ほどゆっくりと訪問させていただきますねー!

りんぽぽさんもおまけ付きをげっとされたんですねー♪
ほんとうにさんたくんのDECOチョコ、可愛いですよね~(ノ^∇^)ノ
もったいなくて食べられないです!

木蓮 | URL | 2009年01月07日(Wed)13:21 [EDIT]

★Chocolatさんへ★

明けましておめでとうございます^^
今年もミント共々よろしくお願いしますm(_m_)mぺこり

昨年は何かと忙しくお返事をするのが大変遅くなってしまってすみません(>_<)
後ほどゆっくりと訪問させていただきますねー!

昨年はアクシデントが続出で何かと大変でしたね(>_<)
今年から徐々にネット活動を再開出来ることを楽しみにしています♪

木蓮 | URL | 2009年01月07日(Wed)13:18 [EDIT]

★nagomiさんへ★

明けましておめでとうございます^^
今年もミント共々よろしくお願いしますm(_m_)mぺこり

昨年は何かと忙しくお返事をするのが大変遅くなってしまってすみません(>_<)
後ほどゆっくりと訪問させていただきますねー!

さんたくんのDECOチョコ、とっても可愛くって食べるのがもったいないです!!
冷蔵庫から時折出しては眺めてニンマリしています♪
アクションゲームはちょっと苦手なので、ほのぼの系を遊んだりしています。
なかなか忙しいので、ほんとにたまにしか出来ないんですけどね(^^;)

木蓮 | URL | 2009年01月07日(Wed)13:15 [EDIT]

私もおまけ付きをげっとしました(^_-)-☆
どこも可愛いグッズばかりだけど、やっぱり
さんたくんのコスDECOチョコ(笑)は、最高に可愛いですよねvv

今年も木蓮さんと楽しく交流させていただいて
とっても嬉しかったです(*^-^*)
来年もまた、可愛いミントちゃん&ステキな手作り作品の数々
たくさん見せてくださいね~vv

2009年が木蓮さんファミリーにとって
素晴らしい1年になりますように♪♪
ではでは、よいお年を~ヽ(*^^*)ノ

りんぽぽ | URL | 2008年12月31日(Wed)21:04 [EDIT]

深夜に恐れ入りますぅ。今年最後の訪問です☆
今年は色々とお世話になり、ありがとうございました!
年末にかけてアクシデント続出な我が家だったため、
12月はほとんどお邪魔できずにごめんなさいでした(涙)。
年明けすぐに、ネット活動100%再開とはいきませんが、
徐々に以前のペースを取り戻していって、
また楽しく訪問&コメさせていただきたいと思います♪
来年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いします!!
じ、実は大掃除の作業中に首を痛めてしまったようで、
簡単なご挨拶になってしまってごめんなさいね(汗)。
それでは、よいお年を!!

Chocolat | URL | 2008年12月31日(Wed)04:59 [EDIT]

こんばんは♪
お贈りした景品、素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
とにかくチョコが溶けずに届けられる季節で良かったです(笑)

私はゲームのことは全くわからないのですが、楽しいんでしょうね♪
ソフトもこれからどんどん増えていくのでは?(笑)
年末というだけで、なんだか雰囲気があわただしくなりますね。
実際、やりたいことがなかなか出来ないというのもありますが・・・。
やり残したことがいっぱいで新年を迎えそうです(;^_^A

nagomi | URL | 2008年12月27日(Sat)23:21 [EDIT]

