*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

壁飾り2(2月分)

週に1度届けてくれる生協の中にあった商品『壁飾りシリーズ』の2月分が完成しました~。
これもフェリシモの壁飾り同様、1月末には完成していたんですが、UPするのが遅くなってしまいました

これはお友達に渡したものです。

ちりめんタペストリー 『福笑い』
2月-福笑い

手のひらより少し大きいくらいで、今フェリシモで作っている壁飾りと同じよう作り方です。
ちりめん生地でぷっりく感がいい感じ

で、後の2つは自分用に購入したものです。
ちりめん生地で、作り方は「きめこみ」です。

ちりめんのきめこみ歳時記 『節分祭』
2月-節分祭

こちらも手のひらより少し大きいくらい。
同じちりめん生地でも、きめこみで作ってデザインも違うので印象が全然違います。

本当は1つでよかったんだけど、こちらも可愛くてあきらめきれず注文しちゃいました
先月のデザインが一番気に入って購入したんですが、このデザインも気に入っています
作り方は壁飾りと同じなんだけど、生地やデザインが違うのですごく可愛いです。

ぷくぷく小さな歳時記 『チョコエンジェル』
2月-チョコエンジェル

こちらも手のひらより少し大きいくらい。
ワイヤーを使ってパーツが飛び出してくる感じがとってもキュートです。

3月分は今作っているので、完成したらまたUPしま~す。



minto-bana


ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
