*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

おかげさまでサイト開設2周年

昨日2/14で本館『木蓮のおうち』がサイト開設2周年を迎えることが出来ましたー2405
しかも昨日はバレンタインデー415
サイトを開設した時はバレンタインデーってことをまったく意識してなくて、1周年の時に気づきました330

 

この1年もあっという間に過ぎちゃいました~。

サイトを立ち上げた当初は、見に来てくださる方がいるのかなぁ~とか色々不安でいっぱいでしたが、今ではたくさんの方に見ていただいてコメントもいただけるようになりました。
お友達もたくさん出来ました257
いつもまったり更新で、サイトのリニューアルもしたいなと思いつつ、あまり進んでなくてブログも放置気味・・・
でもこんなサイトやブログでも、楽しみに見に来てくださるみなさまのおかげで、まったりながらも2年という月日を続けてこられたと思います。
みんさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです
相変わらずまったり更新かもしれませんが、細くなが~く続けていけたらなって思っていますので、これからもミントの元気な姿や他にも色々と更新していければと思っています。
今後もミント共々、どうぞよろしくお願いいたします466

2周年記念のプレートを作ってみました。お友達のサイト様には後ほどご挨拶に伺います。

サイト開設2周年記念プレート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はバレンタインデーだったので、夫にチョコをあげましたよ~。
毎年手作りなんだけど、今年は市販のものにしました。
だって~市販の方がおいしそうなんだもん
それがこちら~

バレンタインチョコ1

バレンタインチョコ2

パッケージも可愛くて、中身もおいしそう~( ̄¬ ̄*)ジュル
完全に私の好みです
少しもらったら、やっぱりおいしかった~
手作りすると意外と材料代がかかっちゃうし、それを考えると市販のほうが見た目も綺麗だし色んな種類があるからこれからは市販にしようかな~なんて。
夫も喜んでくれたので、よかった~

『バレンタインデープレート』も作ってみました~。

バレンタインデープレート

みなさまも大好きな人や家族にチョコレートをあげましたか~
ステキなバレンタインデーを過ごされたんじゃないかなって思います




minto-bana


ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
★バスケットさんへ★

いえいえ~無事に解決してよかったですね♪
返品とか不安になりますよね~(^^;)
そのお気持ち、よく分かりますよ。
あまりお役にはたてませんでしたが、また何でもコメントして下さいね^^

木蓮 | URL | 2009年03月16日(Mon)08:59 [EDIT]

ご迷惑かけました

なんとか解決しました。不安なので書いてしまいました。すみません!

バスケット | URL | 2009年03月12日(Thu)22:28 [EDIT]

★バスケットさんへ★

返品はあまりしないので確かなことはお教えできませんが
請求書に返品の理由を書く用紙があると思うので、見てみて下さいね~。
返品の理由によって返送料の負担が変わるみたいですよ。
差し引きした料金の請求書が後から来るかもしれませんね。
プレゼントのことは分からないです(>_<)
返品の仕方など、フェリシモのサイトや用紙にも載っていると思うので
見てみて、やっぱり分からなければ電話での問い合わせが確実だと思いますよ^^
参考にならなくてごめんなさい(ノд-。)

木蓮 | URL | 2009年03月12日(Thu)00:10 [EDIT]

教えてください

フェリシモの返品の仕方教えてほしいです。まだ代金は払ってません。
電話しないで、商品を送っても良いのですか?
商品ひとつでも申し込みするともらえるプレゼントは一緒に返品しないとダメですか?

バスケット | URL | 2009年03月06日(Fri)16:05 [EDIT]

★バスケットさんへ★

バスケットさん、こんばんわ^^
バスケットさんもお気に入りなんですね~♪
こんなブログでも、お役にたてて嬉しく思います。
やっぱりハサミが入らなくいんですかぁ~(ノд-。)
はぎれ入れにするのもステキですよね~。
お裁縫道具ってけっこう細々したものが多いので、このバスケットが重宝しています♪
参考になって、よかったです(*⌒▽⌒*)

木蓮 | URL | 2009年03月04日(Wed)00:02 [EDIT]

コメントありがとうございます

私も買ったのですが、可愛いですよね!
実はブログを見て真似させていただきました。同じくハサミが入らなくて(泣)私は、はぎれ入れにしていました。小物を入れても良いですね!参考になりました。ありがとうございます

バスケット | URL | 2009年02月25日(Wed)22:24 [EDIT]

はじめまして^^

はじめまして^^
以前にもご訪問していただいたみたいで、今回はコメントまでいただいてありがとうございますm(_m_)mぺこり
フェリシモの『ピクニック気分のバスケット』は、お裁縫箱として使っていますよ。
裁縫バサミが少し大きいのではみ出してしまいますが、
糸や針山など細々したものを色々と入れています。
とても可愛いバスケットなので、すごく気に入って使っています♪

木蓮 | URL | 2009年02月25日(Wed)20:23 [EDIT]

フェリシモのバスケット

はじめまして。突然ですが
以前2008年かな?フェリシモのピクニック気分のバスケットの見ました。それで今も使用していますか?バスケットの使い道教えて欲しいです。

バスケット | URL | 2009年02月24日(Tue)16:26 [EDIT]

★Chocolatさんへ★

お祝いのお言葉をありがとうございますm(_m_)mぺこり
おかげさまで、何だかんだとありつつも2年間という月日を続けてこられました。
これもChocolatさんをはじめ、暖かく見守って下さったみなさまがいたからこそです。
これからも、まったり更新だとは思いますがミント共々よろしくお願いしますm(_m_)mぺこり

開設した当初は全然意識していなかったんですが、
1年経った頃に「バレンタインデー」だったってことに気づきました(^^;)
チョコレートはとても美味しかったです♪
手作りも美味しいけど、市販はやっぱおいしぃ~(*⌒▽⌒*)

木蓮 | URL | 2009年02月18日(Wed)20:30 [EDIT]

わわわ、手ぶらでお邪魔しちゃってごめんなさい(汗)。
てんやわんやな週末なので、心身余裕がなくて~(涙)。
サイト開設2周年おめでとうございま~す!!
バレンタインデーにスタートされていたんですね♪
プレゼントのチョコ、とっても美味しそうです☆
幸せのお裾分けをいただいちゃった気分ですよぉ(笑)。
これからもマイペースで更新がんばってくださいね!!

Chocolat | URL | 2009年02月15日(Sun)21:49 [EDIT]

