*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

今月のフェリシモ(3月分)

フェリシモ3月分が2/17に届きました~
またまたUPするのが遅くなってしまった・・・

フェリシモ-3月分



まずは『クロスステッチに夢中!大塚あや子さんの季節をつづる12ヶ月の刺しゅうフレーム』

刺繍-3月分

壁飾りが3月で終了するので、新たに先月分から年間予約を注文しました~。
刺繍もしたいな~って思っていたのと4月からなので丁度良いものが見つかりました
今月は5月『オールドローズ』
このシリーズはフレームも付いていて毎月、形やデザインが違うので作るのがすごく楽しみ
これも以前作っていた壁飾り同様、歳時型なので毎月作ってUPしていこうと思っています。
(本館でも今まで作った壁飾りやアップリケなど紹介していますので、興味のある方は是非お越し下さい。プロフィールの『木蓮のおうち』からどうぞ~

次は『タイから届いたカレン族ガラスシルバーピアスの会』

シルバーピアス-3月分

カタログが変わるたびにデザインも変わっているみたいなので今回もまた注文しました。
ピアスの穴が3箇所あって、左右は同じものでいいけど3つ目は何を付けようかいつも悩んでいたんですが、フェリシモで3点セットを見つけた時はすぐ注文しました。
3点セットってなかなか店頭にもないんですよね~
3点全部デザインが違うしカタログに載っている他の商品もすごく可愛いものばかりで気に入っています
今回で7目なんだけど、やめ時が難しい
そろそろやめようかな・・・

ラストは『クチュリエの種』
これも年間予約なので、毎月届きます。
今月はお花見をテーマに色んな小物の特集でした。
こういう小物を持ってお花見に行くと、さらに楽しくなろそうなものばかりでした

今回は以上です。
作成するものもたくさんあるので、キット系の注文は年間予約だけにしました。
しばらくは今あるものを少しずつ作らないといけないな~って思います。
雑貨小物もほしいな~なんて思ってるんです、もう少し先かな。




minto-bana

ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
★nagomiさんへ★

そうなんです~!何だかんだでもう7回目なんです。
どれも違うデザインなので、ついつい毎月頼んじゃってます(^^;)
そろそろやめようかな~とも思ってるんですが・・・
でもnagomiさんと同じで、やめてもきっと新しいカタログ見ると
また欲しくなっちゃうんだろうな~。

木蓮 | URL | 2009年03月12日(Thu)00:03 [EDIT]

ピアス、もう7回目なんですね♪
集めたものを見てるだけでも楽しいですよね(*^-^*)
昨年末でピアスの注文やめたけど、
新しいカタログ見ると「このデザイン欲しいなぁ」って思ったり・・・(= ̄m ̄)
注文再開したくてウズウズしてます(笑)

nagomi | URL | 2009年03月05日(Thu)12:18 [EDIT]

