*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます



PageTop

お誕生日

昨日、Tちゃんのお誕生日を祝おうとYちゃんと3人で会うことにしました。
Tちゃんは、用事があったので先にYちゃんと合流。北条のパルティ・フジ夏目の中にある
「アンノモリカフェ」でランチをすることになりました~430
                         gudakusan-lanchi
私は、ご飯が食べたかったので1日15食限定「具だくさんランチ」ドリンク代(アイスコーヒー)¥530+380を頼みました。炊き込みご飯・野菜スープ・サラダ・オレンジ寒天ゼリー・アイスコーヒーです。なんとこれ、ラスト1食だったんです2 なんかラッキー319
少なく見えるけど、スープの量がけっこうあって、お腹いっぱいになりました~446
             pasuta-lanchi
「具だくさんランチ」はラスト1食だったのでYちゃんは、こちらも1日15食限定「スープパスタランチ」ドリンク代(ホットコーヒー)¥480+380を頼みました。パン・パスタスープ・サラダ・オレンジ寒天ゼリー・ホットコーヒーです。パスタ入りのスープもおいしそ~です446


このお店は2回目なんですが、メニューをよ~く見てみると・・・「ホットコーヒー」と「アイスコーヒー」は+¥200と+¥300でおかわりが出来るんですよー2 前回は気づかなくて別のものを頼んじゃいました・・・おかわりが出来るのでゆ~っくり出来ますね257


3時頃にTちゃんと合流。Yちゃんと買っていた誕生日プレゼントをさっそく渡しました144
すっごく喜んでくれて、よかった~415 (残念ながらプレゼントの画像はございません・・・すごくかわいかったから撮らせてもらったらよかったな・・・263


fc2ranking←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
