*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

咲いたよ~

以前にも紹介したのですが、今「DSどうぶつの森」にはまってて毎日かかさず遊んでます247
画像がたまってきたので紹介しま~す257 (携帯画像なのでちょっと粗いですが・・・263


kinnobaraやっとやっと「金のバラ」が咲きましたよ~339 金のジョウロを手に入れるのも大変でしたが、それは努力すれば何とかなるんだけど「金のバラ」は自力じゃ無理なんですよ・・・263
まずは、黒いバラを咲かせるところからスタート2
赤いバラを並べて植えて、黒いバラが咲くのをひたすら待つ
これがなかなか咲かなかった~258 でも咲いてから、すぐ枯れてくれたので、金のジョウロで水をまいて次の日には「金のバラ」になってました319 他のバラに比べて一回り大きいような気もするな~ 後は青いバラを咲かせたいんだけど、これまた時間がかかりそうです351


他の画像はまた今度、紹介します~463


fc2ranking←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
