*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

ゴールデン・ウィーク

GWは毎年これといって予定のない私・・・263 彼は県外にいるし、GWは仕事でお休みがないから会いに行っても遊べないしな~351
でも昨日は、福岡からIちゃん家族が帰ってきたので、会うことになりました~257
去年の年末に会ってから5ヶ月ぶりの再会2 2歳2ヶ月の子供も成長してて元気いっぱいでかわいかった415 友達の子供を見ていると「早く私も子供ほしいなぁ~」って思います。


で、みんなで「晴れたり曇ったり」にご飯を食べに行きました~430
いつものように、画像を上げたいところなんですが・・・お腹がすいてて夢中で食べちゃって話しにも夢中で、気が付いたら完食350 やっちゃったw んで、デザートを頼み、今度こそ撮るぞ~と思ったらこれまた食べちゃって途中で気が付きました351tedukuri-purin

その画像がこちら「手作りプリン」です。食べちゃったのわかりますか?
毎回なんですが、食事が運ばれてくると、すぐ食べちゃおうとするんですよ・・・263 で、お箸やフォークを手に取り
「いただきまぁ~す146」で、は2 画像取らねばって気が付くんです327 今回は完食しちゃいました・・・263
それくらい、お腹がすいてたってことですかね~351 食事は全部おいしかったし、このプリンもおいしかったです446

GWだからか、予約がいっぱいあったようで、2時間で出なきゃいけなかったので、場所を移動することに125


以前にも行った「haco」へ。これまたいっぱいで少し待ちました。今回は水槽のないテーブルでした。子供もいたので水槽のテーブルが良かったな~さすがに混んでいたので予約をしてないとダメっぽいです263 ここでまったりお茶して帰りました。今度会えるのはいつかな~3 福岡に会いに行っちゃうかな257


neiru今回は画像がプリンだけなので、おまけ画像241
お出かけするってことで、ちょっとネイルでおしゃれしちゃいました420
ネイルはけっこう前から興味があってできれば自分でアートしたいって思ってるくらい。でも絵は苦手なので、水玉やフレンチにしたりシールを貼る程度でたいしたことは出来ません263
最近ではスカルプチャー?っていうのがあるみたいだけど、あくまで自爪派。チップもすぐとれちゃうのであまり好きではありません263
ちょっと勉強してみようかな~(また気まぐれな発言w)


fc2ranking←ランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります。
                応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
