*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます



PageTop

家具

今日は「DSどうぶつの森」のお話で~す247
どう森ってアイテムが豊富で、とにかくいーっぱいあるんです。家具288・洋服301・かぶりもの407・はにわ399などなどいろんなものがあります。
その中でも私は家具がお気に入りで、○○シリーズ集めにこってます。以前にも画像をあげた中に「雪シリーズ」があるんですが、あれもコンプした画像です257 あれからシリーズがいくつかコンプ出来たので紹介します。(画像がぼやけて見えづらいです・・・)
azia-kagu


「アジアシリーズ」家具10個・床・壁紙の計12個です。
かなり見えづらい画像で、すみません466
ブラウン系でかなりシックな感じの家具です。
そこそこお気に入りです257



kantori-kagu「カントリーシリーズ」これも同じく12個。
これが今のところ一番のお気に入りです415
でも床はいまいちw 竹っぽく見えちゃう263
ゲームだけじゃなく「カントリー系」が好きなので私のサイト自体もカントリー系にしたつもりですw




aoikagu「あおいろシリーズ」
これも同じく12個。
設置する前はいいな~って思ってたんですが、設置してみてびっくり2 床も壁も青いので部屋が真っ青になっちゃいました~263 設置する前はいいな~って思ってたんだけどな~351 新しいのが揃ったら撤去かしら・・・w

sikku揃っていたので今日、設置してみました~112
「シックシリーズ」同じく12個。
設置するまでは、地味かな~と思ってたんだけど設置してみて以外と気に入りました446 「アジアシリーズ」と少しかぶるけどこちらの形のほうが好きです。この画像が見づらいので見てる方は「何が違うの?」って感じかもしれませんね263

こんな感じで毎日「どう森」を楽しんでます。まだまだほしい家具はいっぱいあります。これがなかなか揃わないんですよ~・・・260 「きのこシリーズ」というのがあって気になってはいるんだけど、10月のイベントアイテムらしく・・・いっきに時間進めるのもなんだし気長にどう森ライフを楽しもうかなって思ってます257

fc2ranking←ランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります。
                  応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いえいえ^^

ゆん太郎さん、こんばんわ^^
参考になってよかったです~e-257
私もコツをつかむまで、けっこう時間かかりましたよ~e-263一度、成功すればどれ位の大きさかわかると思うので、色々試してみて下さい。期間は3ヶ月程あるので、めげずにガンバですe-271 陰ながら応援してますe-2
また遊びに来て下さいね~e-257

木蓮 | URL | 2007年05月13日(Sun)22:31 [EDIT]

ありがとうございます

こんにちは、木蓮さん(^▽^)ノ
詳しく教えて頂いて恐縮です^^;
でも、かなり有り難いです~(T人T)
本当に何回やってもダメで、
結果、雪シリーズは現在挫折中です(苦笑)。

なるほど~頭の作り方がポイントですねφ(〃゜▽゜〃)メモメモ
下はマックスまで大きく作っていたのですが、
頭も同じくかなり大きく作っていたとと思います(汗)。
今5月なので、今度冬になったら何度もチャレンジして、
今度こそコンプ!出来たら良いなと思います♪
かなり参考になりました(*^人^*)
ご親切に教えて頂いて有難うございます♪
また、遊びに来させて頂きますね(^^)
本当に有難うございました、頑張ります!!!

ゆん太郎 | URL | 2007年05月13日(Sun)16:19 [EDIT]

ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さん、はじめまして^^
ご訪問&書き込みありがとうございますe-257
雪シリーズは私も苦労しましたーe-263 コンプするのにかなり時間がかかったような・・・
最初は何度やっても大きすぎたり小さすぎたりでうまくいかなかったんですが、いつの間にか成功したんですよ~e-257
下になる大きいのはマックスまで大きくしたらいいんだけど(押したら重たいな~って感じる位)、頭部分が難しいんですよね^^; はっきりとは覚えてないんですが、丸めてみて自分の首より少し下になる位の大きさだったような気がします。こんなに小さくていいの?と思う位の小ささだったような。
転がすとどんどん大きくなるので頭部分を先に作って、その近くに大きいのを持っていくって感じで作ってました。小さいのが大きくなりすぎたら川に捨ててましたw 捨てたり壊れても家に出入りすればどこかに新しいのが出来るので大丈夫ですe-319
後、失敗したらセーブなしでリセット・・・リセットさんに何度かしかられましたがw 12月~2月まで作れるのでかなり気長に作った気がします。
あまり参考にならないと思いますが・・・すみませんe-466
たまに画像を上げているので、またよかったら遊びに来てくださいe-257

木蓮 | URL | 2007年05月12日(Sat)23:54 [EDIT]

初めまして(^^)

初めまして(^▽^)ノ
どうぶつの森の話題があったので
思わず書込みさせて頂きました♪
私もどうぶつの森を楽しんでいるのですが、
雪シリーズコンプしたんですね~!!!スゴイ!
雪だるま作りが難しくて、
1個もゲット出来てません(>△<)ウオオッツ
何かコツとかあるのでしょうか!?
良かったら教えて頂けると嬉しいです♪
また、遊びに来させて頂きますね(^^)デワ!

ゆん太郎 | URL | 2007年05月12日(Sat)14:34 [EDIT]

はじめまして^^

情報商材レビュー@ぶりぐるさん、はじめましてe-257
猫好きなのでこのデザインに決めました。色調も派手すぎず地味すぎずで気に入ってますe-415

木蓮 | URL | 2007年05月07日(Mon)20:31 [EDIT]

どうも。こんにちは。

どうも、こんにちは、
お!このブログのデザインはすきですね~
すいません、いきなり。
今ブログめぐりしてるんですよ。
失礼します^-^

情報商材レビュー@ぶりぐる | URL | 2007年05月07日(Mon)15:35 [EDIT]

