*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

感謝

友達のTちゃんのブログを毎日見てるんだけど、すんごくかわいいものを載せてたので、私も買っちゃいました~257 Tちゃんとは幼馴染で、好きなものや趣味ががほんとに同じ。
今は県外に嫁いで行ったのでめったに会えませんが、電話をしたりネット上で会ったりブログを見たりと情報交換してます。たまにブログで紹介している「どうぶつの森」も彼女の影響です。


sunafukinそのかわいいものとはこちらの「ムーミンボトルストラップ」
(携帯画像なので、近い物を撮るとぼやけちゃう・・・)
いつもこんな画像ですみません263
コンビニで売っている「エビアン」のおまけです。
お水は普段買わないし、コンビニもあまり行かないんですが
Tちゃんのおかげでいいものゲットすることが出来ました~415


ムーミンのキャラで一番好きなのが「スナフキン」
次は「ニョロニョロ」なんです。なのでこの2つを買いました。
その他のキャラはそこそこw
店頭には、このキャラが並んでいなかったので、店員さんに
言って出してもらいましたw 在庫あってよかったー446 う~~ん、かわいい349 見つけたTちゃんに感謝466


ちなみにTちゃんは全種コンプしたそうです。Tちゃんから画像をお借りしました~。
         kh
こうして全種並ぶとやっぱりかわいいですね~266 思わず全種買っちゃおうかなと思ってしまうw


またいいもの見つけたら教えてね~257


fc2ranking←ランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります。
                  応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
jubileeさんへ

こんばんわ^^ これかわいいですよね~e-415
私は2個だけなんだけど、全種揃えるともっとかわいいですよね~。友達の画像見てほしくなりました。
店頭になかったら、店員さん捕まえちゃいましょw

木蓮 | URL | 2007年05月11日(Fri)00:46 [EDIT]

めちゃかわいいですね~♪
私も早速帰りに買いに行きます(>_<)

jubilee | URL | 2007年05月10日(Thu)13:30 [EDIT]

