*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます



PageTop

ある日

またまた「どうぶつの森」のお話で~す247


ある日、ファッション界のスター「グレース」が、ハデな車に乗って村にやって来ました。
本名は「なべのすけ」らしい・・・
せっかくなので、メインキャラ・倉庫キャラ計3人のファッションチェックをしてもらい、認定書ももらいました~103 毎度のことながら画像が悪くてすみません・・・466


g-3まずはメインキャラで。
質問に答えると「にんていしょ」がもらえるんだけど、評価は「G・オブ・グレース グレース度100%」でした~319
コーディネートは「チェッカーなふく&オレンジニットぼう」でした。まぁまぁな組み合わせかな。
私的には、ニットぼうはあまり好きではなかったけどw




g-2次に倉庫キャラ(女の子)。
「にんていしょ」はメインキャラと同じく「G・オブ・グレース グレース度100%」でした~319
コーディネートは「てんとうむしのふく&おしゃぶり」でした。おしゃぶりって・・・グレース的にはきっといけてるんでしょうねw てんとうむしのふくは、なかなかかわいいです257



g-1ラストは倉庫キャラ(男の子)。
「にんていしょ」の評価は「かっぺグレース グレース度44%」でした263 「辞書で調べてみてちょーだい! あなたにぴったりの説明がのってるわさ・・・ イナカにかえりますか」となかなか厳しい評価でした260
コーディネートは「ゾウのふく&うさぎのかぶりもの」でした。
うさぎの耳はかわいい。普段倉庫キャラがかぶってますw


う~ん、何を基準に評価してるんでしょーか? ファッション界のスターなので間違いはないのかもしれませんがw


こんな感じでたまに色んな動物がやって来ます。毎日誰か来てないかな~って探したりしてます。お気に入りキャラになかなか会えないんですが、たまに来るからいいんですよね257


また違う動物を紹介したいと思います~251


fc2ranking←ランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります。
                   応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さん、こんにちわ^^
私も毎日、おい森生活を楽しんでます~e-257

グレースの本名なんですが、実は攻略本に載ってたんですよ・・・ネタばらししちゃってごめんなさいe-260
本人からはまだ聞いてないですe-263
もしかしたら、そのうち住人が教えてくれるかもですe-2

こんなブログでよかったらまた遊びに来て下さいねe-257

木蓮 | URL | 2007年05月17日(Thu)16:06 [EDIT]

こんばんは(^^)

こんばんは、木蓮さん(^▽^)ノ
先日は、いろいろとありがとうございました♪
めげずに毎日、おい森生活を日々過ごしておりまする。
(冬までまだまだ長いです~><頑張ります~!)

グレースの本名って「なべのすけ」だったんですね(汗)
グレースの本名を初めて知りました(笑)。
うちの村でも、いつか明かされる時が来るのでしょうか、
なんだかその日が楽しみです(^m^)フフフ
ではでは、またお邪魔させて頂きます~♪

ゆん太郎 | URL | 2007年05月17日(Thu)03:19 [EDIT]

ともへ

カキコありがとん^^
グレースが気に入りそうな答えを言っていくと、100%になるっぽい。自分の意思と反した答えを言うのが嫌なんだけどねe-263
そうそう手紙届いたよ~e-108「ありがとー返事書くね」って伝えてねe-257

木蓮 | URL | 2007年05月14日(Mon)22:32 [EDIT]

ウサギ耳大好き♪

100%ってすごい!
てか、
100%ってあるんだ・・・
絶対 ないと思ってたよ・・・。

とも | URL | 2007年05月14日(Mon)11:23 [EDIT]

