*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます



PageTop

ジャック

先日、ナイトメアグッズのことは書いたんですが今日はちょっと変わったものと、お気に入りを少し紹介しようと思います。


これはゲームセンターで見つけた、変り種です。
pen-2          pen-3       pen-1
「でっかいボールペン」ですw (正式名称は謎・・・)
全体の大きさを比較するために普通のボールペンを置いてみました。
左の画像は全体の大きさ、中央の画像は、頭の大きさ、右の画像はペン先の大きさの比較です。かんなりでかいです。実用性はないですね263
でも、実用性があろうとなかろうとジャック2 ジャックアイテムはついつい集めてしまう・・・


しかーし2 たまには例外もあります。ジャックでもデザインが自分好みではないものや、最近っぽすぎるもの(昔のデザインが好きなので)などは買いませんw


次は雑貨やさんで見つけた、お気に入り420
                techou-1
「2005年の手帳」です。ジャックアイテムが少し増えてきた頃だったような気がします。
これを見つけた時は本当に嬉しかった~349 しかも展示してあったのが最後の1つ2 ためらうことなく購入しました。
techou-3techou-2
ケース付きで鏡も付いています。ふたが閉まるところも好きなデザインです415
使いたくなかったんだけど、手帳は書く為にあるんだしってことで使っちゃいました・・・
きっと在庫があったら保存用にもう1つ買ったと思いますw(マニアですね・・・263
それくらい、気に入っていたアイテムです257


まだまだあるので、また紹介しま~す。興味がない方、ごめんなさい260


fc2ranking←ランキングの参加しています。みなさんの応援が励みになります。
                      応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
サクラへ

見てくれたんだね~ありがとん^^
これが噂のアイテムよe-2 でかいでしょw
うちの部屋は白黒になってるよe-263
やっぱ収集は止められません(((( *≧∇)ノノノ

木蓮 | URL | 2007年06月01日(Fri)00:44 [EDIT]

おぉっ!

予告通りジャックものがUPされてて感激!
こっ、これが、例の「デカペン」かぁ~、ホントめっちゃでかいね~~~ w
プレートにしてもデカペンにしても・・・、さすがジャックマニア!
私は知っての通り「蛙もの」が大好きなんだけど、リアルな緑蛙だらけなもんで、ダンナは非常に困ってるらしい w
でも、やっぱコレクター魂は止められないよねぇ (≧∇≦)/

サクラ | URL | 2007年05月31日(Thu)17:05 [EDIT]

