*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます



PageTop

えん家

昨日、久しぶりにYちゃんTちゃんの3人でランチをしてきました~430


今回はTちゃんが「えん家」というお店を予約してくれてました。予約を取らないと入れないくらい人気なんだそうです2 初めて行くお店だったんですが、雰囲気がとってもよくて気に入りました~257


で、早速1日20食限定日替わりランチを注文146
          enya-1
木曜日のランチは「豆腐ハンバーグ」でした~。ふわふわしてて美味しかった~446
ハンバーグは大好きなので(お子ちゃまなもので・・・263)大満足2


左上にあるご飯は「白米」「古代米」「梅じゃこ」から選べました。しかもおかわり出来るそうです451
Tちゃんと私は「梅じゃこ」で、Yちゃんは「古代米」を注文146
                古代米enya-2
古代米も気になったので、Tちゃんと「おかわりしよ~414」なんて言ってたんですが、見た目よりボリュームがあったのでおかわり出来ず・・・260 (食べたかったなぁ~)


食後のデザートは「杏仁豆腐」でした~(温泉卵に見える3173
               杏仁豆腐enya-3
杏仁豆腐のどくとくの香りが強いやつって、ちょっと苦手なんですがこれはミルクっぽくてなめらかで美味しかったです446


このボリョームでデザート・ドリンク付き、ご飯おかわりOKで¥8802 うん満足349


ランチを満喫した後、ココスへ移動しお茶93して帰りました125
久しぶりに会ったので、話しもたくさんして楽しかった~257


あまり食事するお店を知らないので、新しい所に行くのっていいですね415


fc2ranking←ランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります。
                      応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
chocolatさんへ

無事に出てきてほんとーーに良かったですねーe-2
私も安心しました~e-257
お疲れのところわざわざ訪問してくださってありがとうございます(≧▽≦)
訪問は気になさらず、今はゆっくり体を休めてくださいね~♪

木蓮 | URL | 2007年06月01日(Fri)22:04 [EDIT]

我が家のリボン誤飲事件では、色々とご心配おかけしました(ペコリ)。
おかげさまで、無事2本とも発見できました~!!
あたたかい励ましのコメント、めちゃ嬉しかったですっ(涙)。
今日はお礼の訪問ということで、ゆっくりできずに申し訳ないですが(汗)、
落ち着いたら、のんびりとお邪魔させていただきますね☆
応援クリックして帰りま~す(爆)。

Chocolat | URL | 2007年06月01日(Fri)18:59 [EDIT]

