*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

ニッセン

フェリシモの様な通販を、たまに利用してます。
用途に分けて利用しているのですが、主に「フェリシモ=雑貨」「ニッセン=洋服」「ファンケル=基礎化粧品」「オルビス=色物化粧品(口紅を買うことが多いかな)」等です。
通販にはまっているというか・・・以前にもブログに書いたのですが、なんせ引きこもりがちな私にとって、一人での買い物が苦手なんです351 通販ならネットで注文すれば家まで届けてくれるのでとっても便利415 買う前に手にとって見られないというデメリットもありますが、オルビス等は使っても返品がきくのでお試し感覚で注文してます257


で、この間「ニッセン」で洋服を頼んだのが届いたので紹介しま~す2
(ちなみに今回の画像は借りてきちゃいましたw 私こんなにスタイルよくないので263
                nissen-2
2点セット(レース付きチュニックブラウス+レース付きキャミソール)ピンク系です。
               mihon-1
左からピンク系・コン系・イエロー系です。やっぱりピンクが一番かわいいです420
最近、ピンク系が好きでやたら目がいくんですよね・・・以前はあまり着ない色だったのになぁ~3 でも柄にもよるけどw


で、もう1着届きました~144 (この画像も借りてきましたw)
               nissen-1
3点セット(ボレロ+タンクトップ+チュニック)カーキグリーン系です。
            mihon-2
3点合わせるとこんな感じです。左から、カーキグリーン系・ピンク系・ブルー系・黒系です。
ブルー系と黒系のチュニックは無地だったのでシンプルすぎるかな~と。ピンク系のチュニックはレースの色が茶色です。ボレロがイエローなのが残念260 淡くてかわいいんですが、イエロー系は苦手で263


この服もチュニックはピンクなんだけど、タンクトップのカーキグリーンとボレロが気に入りました266 黒のほうが何にでも合わせられるので着まわしがしやすい257
しかも3点セット2 セットだと着まわしが出来るのでお得感があって、ついついセットものに引かれてしまうんですよね263


こんな感じで、たま~に注文してます。ニッセンは安くて可愛いものが多いので気に入ってます415 何の通販でもそうだけど、カタログを見るだけでも十分楽しいですよね257


これを着てお出かけするのが楽しみです266


fc2ranking←ランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります。
                     応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
chocolatさんへ

chocolatさん、こんばんわ^^
千趣会も良いですね~最近は見てないですけど、以前はカタログ見てました^^

今日、いよいよリリーちゃんの大人手術の日ですね。
結果が気になりますが、しばらくはバタバタされると思うのでブログでの報告を待っています^^
落ち着いたらまた遊びに来て下さい^^

木蓮 | URL | 2007年06月08日(Fri)20:44 [EDIT]

可愛いお洋服、ゲットですね~♪♪ステキっ☆
通販っていいですよね!便利だし、おトクだし(笑)。
私がよく利用しているのは、千趣会のものかな~~。
安くて可愛いのが見つかると、ほしくなっちゃいますね!
カタログ眺めていると、ニマニマ怪しい表情に…(爆)。

いよいよ明日、我が家の姫もおとにゃ手術です(汗)。
しばらくは落ち着かない毎日になってしまいますので、
読み逃げ&ポチ逃げになることを、お許しくださ~い(涙)。
また、無事に抜糸まで済んだら、ご挨拶にうかがいますっ☆

Chocolat | URL | 2007年06月07日(Thu)18:24 [EDIT]

