*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

今月のフェリシモ

felissimo-1お気に入りの「フェリシモ」が届きました~144
左のがHPのパッチワークにものせてた「ほのぼのアップリケカレンダー」です。今月は5月こいのぼりのアップリケでした。
右上のが「うるおいプラス 促進美容パック ケアソーダの会」です。ジェルに炭酸ソーダ顆粒を混ぜてパックします。お肌の調子が悪いときに使うと、つるつるぷるるんになってお化粧のりもバッチリ415
右下の小さな箱のが「携帯に便利な練り香水の会」です。今回の香りは「雪」でした。雪ってどんな香り・・・?って思ってたんですが、とーってもいい香り(*^^*)
言葉では表現しにくいのですが・・・(^^;)かなり気に入りました。
アップリケも届いたことだし、またせっせと作らねば~104


 


fc2ranking ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします466

PageTop
