*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

久々に

久しぶりに「DS動物の森」のお話です247


村の空に、たまーに「UFO」が現れることがあります。
今までに見かけたことは何度かあるんだけど、いつもパチンコを持ってないな倉庫キャラの時に限って現れるんです・・・260


今回は初めてメインキャラで発見2 急いでパチンコに持ち替え打ち落とすことに成功ー2
                ufo-1
あらら、墜落してUFOが壊れちゃったw 


側に宇宙人?「ジョニー」が倒れていたので、話しかけることに。
                ufo-2
何やら言ってますね263


同じことしか言ってくれないのでまた後で話しかけることに・・・
                ufo-3
お、やっと本題に入りましたw
UFOを打ち落とすと、宇宙船が壊れたので部品を探してほしいと言われます。


早速村中を探して渡してあげました。(全部で4つか5つだったかな?)
お礼に「おみやげチョコレート」をもらいました144


今度はいつ現れるかな~3


あっそうそう、闇のマーケット商人「つねきち」の年齢って35歳だそうです2
合言葉に書いてありました。以外な年齢でビックリ451


fc2ranking←ランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります。
                      応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さん、こんにちわ~^^ おひさです^^ノ
UFO見つけたときは焦りますね!
倉庫キャラはパチンコ持ってないの分かってて荷物をあけてみたり(^^;)
今までやってて初めて打ち落とすことができたので、今度会えるのはいつなんだろう・・・と(>_<)

ジョニーもナイスキャラで好きなんだけど
個人的には「ラコスケ」がお気に入りですw

木蓮 | URL | 2007年06月11日(Mon)14:44 [EDIT]

こんにちは(^^)

こんにちは、木蓮さん(^▽^)ノ
UFO!わたしも一度だけ打ち落とせたことがあります!
あ!と思った時にパチンコが手元に無いと焦りますよねw
初めてUFOを落とせた時に、
中からジョニーが出てきたのでビックリしました!
ジョニーも出てくるよね?いつ出て来るのかな?
とは思っていましたが、ジョニー…また遭難で会うとは…。
相変わらずナイスキャラで笑えました(笑)

ゆん太郎 | URL | 2007年06月11日(Mon)12:57 [EDIT]

