*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

お届け物

昨日の夜、東京に住んでいる幼馴染のTちゃんから荷物が届きました~144


宅配の方から受け取ると「シャカシャカ」って音がしました。 「ん2 なんだろ3
            tchankara-1
中身は「お菓子」でした~266 しかも大量にw 袋を開けてちょっとビックリしました317
            tchankara-2
こんなにたくさんどうしたんだろと思い手紙を読んでみると、最近旦那さんがゲーセンで大量にゲットしたらしいです。
Tちゃんには4人の子供がいるんだけど、あまりにもたくさん持って帰るので既にあきちゃって食べないらしい263 きっと取れるのが楽しくって、飽きるほど取ってくるんだねw
でも、私には妹がいるからいっぱいあっても大丈夫257 あげたらすごく喜んでました415


お菓子と一緒に雑貨も送ってくれました~343
              tchankara-3
お手紙の封筒にはTちゃんが作った「はんこ消しゴムのスナフキン」が押してありました。
私がスナフキン好きだから押してくれたんだね~257
う~んかわいい~446 しかし器用に作ってるなぁ~ 感心します2


それと「スナフキンのタイルマグネット」ガチャガチャらしいです。
これまたかわいい~446 ガチャガチャでこんなのもあるなんて知らなかった・・・


もう1つ、これまた私の大好きな「ジャックのネイルアートステッカー」です。
もったいなくて使えないー443 


こんなに色々送ってくれてありがとね~466 全部大切にするね~415
もちろんお菓子は妹としっかりいただきます146




あ、そうそうここでちょっと宣伝させていただきます466
私のHP「木蓮のおうち」をリニューアルしました。
そこで、ミントのお友達になってくれる子を募集しています。
お申し込みをしたいただけたら、登録証を差し上げます。HPをお持ちの方は紹介させて頂きます。HPをお持ちでない方でも大歓迎です♪
みなさんのペットで「お友達になってもいいよ~」という方、是非遊びに来て下さい257
詳しくはHPをご覧下さい466
「木蓮のおうち」 http://mokuren.oboroduki.com/


 


fc2rankingランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります。
                    応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
