*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

忘れた頃に

昨日は、1回目の打ち合わせで彼も県外から戻って来てくれました。


打ち合わせの内容は「招待状を決める」でした。
これまでのんびり構えてたんですが、招待状以外にも色々お話を聞いてこれからのスケジュールも分かり、これからが忙しくなりそうな予感です・・・263


招待状も手作りしようかなって思ってて、でもどんな風に作ったらいいか分からずで、打ち合わせがあるんだったらそこでサンプルを見せてもらってから作ろうって思ってました。
でももうすぐ発送しなきゃいけないなんてー・・・考えがあまかった~350
もう少し早くにとりかかるべきだった~260


招待状のサンプルを見せてもらって、気に入ったのが何点かありました。
とりあえずまだ注文はしていないので、ちょっと自分で頑張ってみて挫折したら式場にお願いしようと思っています。
でもでも間に合うかな263 なんとかやってみよう・・・


で、昨日は忘れた頃に彼がバレンタインデーのお返しで、クッキーを持って来てくれました2
             クッキー
忙しい合間をぬって、手作りしてくれました257 私の母と妹の分までありました~。
初めて作った時は、固まらないチョコペンを使ってしまったらしくべとべとになったので
会社に持って行って食べてもらったらしいです。誰も彼が作ったって信じてくれなかったそうですw
2回目はちゃんと成功したので、これを持ってきてくれました343


昨日はお腹いっぱいで食べられなかったので今日食べました。
なかなか美味しかったです。わざわざ作ってくれてありがとう415


これから何かと忙しくなりそうなので、ブログの更新もこれまで以上にさぼってしまいそう351
でも出来る限り、色々報告していこうとは思ってます。


minto-bana
ランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
himawariさんへ

himawariさん、こんにちわ^^
彼は、料理も作るんですよ。今は県外で一人暮らしなので
色々作ってるみたいです。
クッキーは初めて作ったみたいなんですが、けっこー楽しかったようですw

招待状なんですが、やっぱり作ることになりました~!
これがなかなか難しい(^^;)
文面なども決まりごとが色々あるので間違っちゃいけないなと思って検索しまくりです(>_<)
きれいには出来ないと思うけど、心を込めて作りたいと思います^^

木蓮 | URL | 2007年07月02日(Mon)15:47 [EDIT]

彼氏さん、手作りのクッキーを作ってくれるなんて優しいですね☆
羨ましいです♪

招待状、いよいよ取り掛かるんですね!
注文するか迷っているような感じですが
きっと木蓮さんのことだから作っちゃうんじゃないかなぁ(^^)なんて思ってます。
(でも無理はなさらないで下さいね☆)

himawari | URL | 2007年07月02日(Mon)07:48 [EDIT]

