*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

招待状

先週の日曜日に、招待状の材料を買いに行ってきました~2


デザインはある程度決めていたんだけど、どんな素材にするか色は何がいいかとか悩みまくって、店内を行ったり来たり・・・
かれこれ2時間近くうろうろしてたんじゃないかな263


どうにか決めて買ったのがこちら~
              招待状
テーマは「ピンク・羽」で、モチーフの素材もネットで色々探しました。でも、なかなか気に入るものがなくて探しているうちに「バラのモチーフ」も入れることになりました。


今週から作り初めて、どうにか完成しました。後はふせんを作るのと、宛名書きをして日取りの良い日に出すことになります257


このブログを、ゲストの方も見てくれているので、招待状が届くまで内緒ってことで完成品の画像はまた後日UPしたいと思います。


minto-bana
ランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466




これから何かと忙しくなりそうなので、ブログの更新もこれまで以上にさぼってしましそう351
でも出来る限り、色々報告していこうと思っていますので、これからも見に来て下さると嬉しいです415

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
Chocolatさんへ

Chocolatさん、こんばんわ^^

体調は大丈夫ですか?あまり無理をされませんように(>_<)
そんな中カキコありがとうございます^^

私も最近何かと忙しくなってきたので体調管理には気をつけないとって思ってます。

招待状はショボショボなので期待はずれかもしれませんが、よかったらまた見に来て下さい♪

木蓮 | URL | 2007年07月07日(Sat)21:17 [EDIT]

himawariさんへ

himawariさん、こんばんわ^^

招待状の完成品を楽しみにして下さってありがとうございます^^
かなりショボショボなので期待はずれかもしれませんが(>_<)

himawariさんもバラのモチーフだったんですね~♪
私も親近感が沸きます^^
青も良いですよね~会場のイメージがピンクなので、招待状は青にしようかとも思ったんですが、色々見てたらやっぱりピンクになりました。

完成品はゲストの方に発送後、載せようと思ってますので
また良かったら見に来て下さい^^

木蓮 | URL | 2007年07月07日(Sat)20:25 [EDIT]

体調がすぐれず、読み逃げになっていてごめんなさ~い(涙)。
木蓮さんもお忙しくされていますね!疲れがたまっていませんか?
花嫁さんがダウンしてしまっては大変ですからね~~。
美容と健康のため、睡眠時間はしっかりキープしてくださ~い☆
招待状の完成品、UPを楽しみにしていま~す!!

Chocolat | URL | 2007年07月07日(Sat)03:43 [EDIT]

み、見たいです☆
早く完成品が見たいです!
私は青ですがバラのモチーフ使いましたよ♪
なんだか勝手に親近感湧いてしまいました(^^)

これからも頑張ってくださいね!

himawari | URL | 2007年07月06日(Fri)21:16 [EDIT]

オタク女子大生サトミンさんへ

オタク女子大生サトミンさん、はじめまして^^
訪問ありがとうございます^^

日々の色んな出来事を書いてるんですが
こんなブログでも、楽しんでいただけて嬉しいです。

今は結婚の準備をしていて、その話しが多くなるかもしれませんが、良かったらまた遊びに来て下さい^^
私もお邪魔させて頂きますね♪

木蓮 | URL | 2007年07月06日(Fri)01:09 [EDIT]

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

オタク女子大生サトミン | URL | 2007年07月05日(Thu)17:50 [EDIT]

