*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

今月のフェリシモ(8月分)

13日に「フェリシモ8月分」が届きました~144 今月はけっこう早めでした~257
        フェリシモ8月分
普段は注文しないめずらしいものがありま~す317 ではでは紹介していきま~す2


アップリケ10月まずはこちら「ほのぼのアップリケカレンダー」
毎回紹介していますが、年間予約なので毎月届きます。
これは10月で「秋の実り」がテーマです358
秋っぽくシックな色あいで、どんぐり・リス・栗・きのこ・かぼちゃ・落ち葉のアップリケも可愛いです。
カレンダーベースの上に毎月張り替えるアップリケです。
(私のサイトでも紹介していますので、興味のある方は是非お越し下さい。プロフィールの「木蓮のおうち」http://mokuren.oboroduki.com/ こちらからどうぞ~257


ミルクビンーミモザ次は「フランスのミルクびんみたいな消臭フレグランスの会」
今回が3回目で香りは「ミモザ」です418
ミモザってよくは知らないんだけど、黄色のうわふわした花かな?
香りは思ったよりも強くなくて爽やかな感じです257
ワイヤーが付いてて、自由にアレンジ出来ます。
レシピ103も付いているしワイヤーは柔らかいので苦手な方も簡単に作れると思います。
消臭剤は1ヶ月位もつって書いてあったけど、1回目に届いたのが未だにもってますw
かなり長持ち2 経済的ですね~415
今回のビンはちょっと丸みがあってぽちゃっとしてて可愛らしいです。
全6種で、香り・ビンの形・ビンのイラスト・ワイヤーの形がぞれぞれ違います。


ナチュラルフレーム次は「風のおくりもの ナチュラルフレームの会」
クチュリエの種のキャンペーンで3回エントリーすれば10%OFFというのがあってその商品。
今回は2回目で「ハートの首飾り」です。
今回もいいな~と思ってるものが届いて大満足446
作成時間は30分位なのでお手軽です。後1回です。最後もステキなのが届きますように459


ヒールサンダル次は今回初の「刺繍がアクセント!エスニックテイストのエスパドリーユ風ヒールサンダルの会」
めずらしく靴なんて頼んじゃいました2 (あっ初めてかも・・・)
っていうのも、以前から気になってたのが1000円OFFで出てたんですよ~2 も~これは買うしかない!!ってことで買っちゃいました~。
足首にリボンを結ぶタイプ。色はこのブラック・ブラウン・ベージュで、どの色でもOKでした。しかも好きな黒が届いたのでこれまた大満足446
普段は素足を見せないジーパンばかりはくのですが、この靴の為にスカートなんてはいてみようかな~なんて思ったりしてますw ジーパンの裾折でもいいんだけどねw


ラストは「クチュリエの種」
年間予約で今回は3回目。今回も色んな雑貨の作り方と図案が載っていました。
今後オリジナルを作るときの参考になりそうです。
会員特別価格で買えるものがあったり、プレゼントに応募出来たりとお得な感じ319


毎月作ってるアップリケ、今月は作れるかしら・・・263
忙しいながらも合間を見て作りたいと思ってます104


minto-bana

ランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466


これから何かと忙しくなりそうなので、ブログの更新もこれまで以上にさぼってしまいそう351
でも出来る限り、更新していこうと思っていますので見に来て下さると嬉しいです415

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
Rinpopoさんへ

Rinpopoさん、こんばんわ^^

フレグランスの中身はもともと入ってますよ^^
ビンのふちにワイヤーを形作って付けるだけなんですよ~
ワイヤーのレシピ入りです。

ただフェリシモはどれがくるかわからないっていうシステム(^^;)
このビンは6種あるので、毎月どれかが届きます。
1回目で希望のものが届くとは限らないんですよ・・・
ちょっと変わったシステムですねw
なので洋服などはめったに注文しないんです。
雑貨はどれも可愛いので、主に雑貨を注文してます。

今回の靴は色違いなだけだったので、頼んでみました^^
服選びが楽しみです(*^^*)

木蓮 | URL | 2007年07月16日(Mon)23:24 [EDIT]

himawariさんへ

himawariさん、こんばんわ^^
レスが遅くなってすみません(>_<)

今月も色々届きました~^^
8月分のカレンダーも作ったら画像をUPします♪
なかなか時間がないんですが、頑張って作りたいと思います。
相変わらずショボショボかもしれませんが、楽しみにしてくださってるのが、とても嬉しいです(≧▽≦)

木蓮 | URL | 2007年07月16日(Mon)23:15 [EDIT]

ステキ~♪

「消臭フレグランスの会」とゆ~のは
中身も自分で作るのですか??(@@)
ミモザの香りのフレグランスは欲しいけど
最初からできてるのは無いのかな~←意味ないぢゃん(笑)

サンダル、とってもステキですね~(*´∇`*)
うんうん、この靴を見せる為にお洋服を考えるっていう木蓮さんの気持ち
すごく分かります~vv

Rinpopo | URL | 2007年07月16日(Mon)18:46 [EDIT]

また届いたんですね♪
ってことは完成したらブログで見れるんですね☆
う~ん!楽しみ(^^)
今度はどんなのができるんでしょうか???
それにしても手縫いで色々やるのって
ホント凄いなーって思っちゃいます!

himawari | URL | 2007年07月15日(Sun)22:28 [EDIT]

