fc2ブログ

*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

結婚

今週は何かと忙しくて、更新が遅れてしまいました263


先月末に入籍する予定が延びていたのですが、8月3日に入籍することができました~2460
実はこの日、父の誕生日だったんですよ~313
バタバタしていたのと父は県外にいるので、誕生日を祝ってあげることは出来なかったんですが351 (ごめんよ・・・お父さん258) 父に入籍したことを報告すると「一生忘れられないね」と笑っていました。


この日は、旦那さんのお母さんとお姉さんの4人で食事をしました146
結婚のお祝いに花束をいただきました~144
               花束
まさかプレゼントをいただけるとは思っていなかったので、とっても感動しました446
ちょっとうるうるきちゃいました330


とても楽しい時間を過ごせました。食事が終わった後、旦那さんはまた県外に帰って行きました。私はこっちで結婚の打ち合わせなど、まだやることがあるのでしばらくは一緒には住めないんです。ちょっと寂しい気もします263 でも後2ヶ月だし、それまでに行くこともあるから大丈夫かな。


今日は母が結婚祝いにと「ANNA SUI」のアクセサリーをプレゼントしてくれました144
ANNA SUI-2ANNA SUI-1
蝶のモチーフのネックレスセットとピアスです。
紫色が好きなので、これは店員さんがつけているのを見て一目で気に入りました2
とってもステキなものをいただいて大満足415

今日さっそく名前を書くことがあったのですが、ついつい旧姓を書いてしまいました。
まだまだ入籍した実感って沸きませんね263
旦那さんのことも「彼氏が」って言ってしまいますw
結婚式も終わって一緒に住むようになったら、少しずつ実感が沸いてくるのかなって思います。


式まで後2ヶ月、これからますます忙しくなるのかなぁ~・・・


minto-bana
ランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466



これから何かと忙しくなりそうなので、ブログの更新もこれまで以上にさぼってしまいそう351
でも出来る限り、更新していこうと思っていますので見に来て下さると嬉しいです415

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
tomokoさんへ

tomokoさん、こんばんわ^^

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

未だに入籍した実感はあまりないんですけどね(^^;)
式も終わって一緒に住み始めたら実感も沸いてくるのかなぁ~なんて思ってます。

式まで後2ヶ月、忙しいかもだけど体調管理をしっかりしたいと思います^^

木蓮 | URL | 2007年08月11日(Sat)22:43 [EDIT]

遅くなってしまいましたがっ(≧Θ≦ )
ご結婚おめでとうございます!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪♪
同居は式が終わってからなんですね^ ^
HAPPYな忙しさ♪
お体には気をつけてがんばってくださいね^ ^

お二人の末永いご多幸をお祈りいたします(*´∀`*)

tomoko | URL | 2007年08月11日(Sat)01:30 [EDIT]

Chocolatさんへ

Chocolatさん、こんにちわ^^

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

先に入籍しておいたほうが、何かといいかなってことで
ほんとは、8年目の記念日に入籍する予定だったんですよ~
旦那さんの仕事の都合もあって8/3になったんです。

父も複雑かもしれないけど、喜んでくれていたので良かった^^

招待状はゲストに喜んでもらえたのが、ほんとに嬉しかったですよ♪
後2ヶ月で式なので、思い出に残るステキな式になればと思ってます(*⌒▽⌒*)

木蓮 | URL | 2007年08月07日(Tue)10:46 [EDIT]

おお!!入籍されたんですね!!
すっかり出遅れですが、おめでとうございま~す☆
てっきり、挙式と同じくらいの時期かと思ってたので、
突然のことで、驚いちゃっていますよぉ(笑)。
お父様のお誕生日に入籍だなんて♪♪
お父様も感激されていたことでしょうね~~(涙)。
↓の招待状も、すごくステキなデザインに仕上がってましたね♪♪
こだわりが感じられて、いい記念になったと思いますよぉ。
挙式まであと2ヶ月。体調にお気をつけてお過ごしくださいね☆

Chocolat | URL | 2007年08月06日(Mon)16:02 [EDIT]

ともへ

ありがとね~(*⌒▽⌒*)
やっとやっと入籍したよ~!

ともとはもう25年位になるんだね~
よく遊んだことをうちも思い出すよ^^
こんなに褒められると照れるねw
それに色々思い出してうるうるしちゃった(ノд-。)

これからは主婦の話も出来るよ~♪
ほんとにありがとね~(≧▽≦)

木蓮 | URL | 2007年08月06日(Mon)13:29 [EDIT]

Rinpopoさんへ

Rinpopoさん、こんにちわ^^

ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

父は複雑かもしれないけど、喜んでくれているみたいです^^

義母さん、お姉さんはとても優しくて、温かく迎え入れてくれました。
きっと良い関係になれると思います^^

でも、入籍したって実感があまりないんですよね~(^^;)
これから徐々に実感がわいてくるのかなぁ~
式も思い出に残る良いものにしたいです♪

木蓮 | URL | 2007年08月06日(Mon)13:24 [EDIT]

うぅぅ・・

結婚おめめめめ~~(TT)

そぉかそぉか・・・ついに・・・。

木蓮ちんとは25年以上もの付き合いだけど

なんか・・小学校頃からの思い出が走馬灯のように(以下略

でも本当に幸せになってね(T^T)

姉御肌で面倒見が良くて聞き上手でとても手先が器用で

優しいけど間違ってることはきちんと叱ってくれて

美人な木蓮ちんは私の一番の自慢の大親友だよ!(たまに天然入って・・・以下略

これからは 主婦同士の愚痴が言い合えるね(笑


本当におめでとう~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

とも | URL | 2007年08月06日(Mon)01:10 [EDIT]

おめでと~!!!!

ご結婚おめでと~ございま~す!!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

お父様のお誕生日に入籍だなんて
ステキな親孝行ですね~
優しい木蓮さんなら、旦那様のご家族からも
とっても愛されるだろうな~(*´∇`*)
どうぞお幸せに~~~~!!!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

お式の方も楽しみですね~(^_-)-☆

Rinpopo | URL | 2007年08月05日(Sun)22:42 [EDIT]