*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

今月のフェリシモ(9月分)

今月はお盆明けに届くかな~と思っていましたが、昨日届きました~144
       フェリシモ9月分
届いてビックリ2 妙に箱が長細くって大きいんです・・・
「えっなに2 そんな大きなもの頼んだっけ3」 右側にちらっと写ってるものです。
これは後ほど紹介します。


アップリケ11月ではまずはこちら「ほのぼのアップリケカレンダー」
毎回紹介していますが、年間予約なので毎月届きます。
これは11月で「暖かいお部屋で」というテーマです93
11月ってこれといったテーマってないですけど、何故かクマさんのアップリケが・・・w
これはカレンダーベースの上に毎月張り替えるアップリケです。
(本館でも紹介していますので、興味のある方は是非お越し下さい。プロフィールの「木蓮のおうち」
URL141http://mokuren.oboroduki.com/ こちらからどうぞ~257


ミルクビンーペリオトロープ次は「フランスのミルクびんみたいな消臭フレグランスの会」
今回は4回目で香りは「ペリオトロープ」です416
ペリオトロ-プって紫の花かな?
よくわかんないですが、香りは私好みではないかな・・・263
ワイヤーが付いてて、自由にアレンジできます。
レシピ103も付いているしワイヤーは柔らかいので苦手な方も簡単に作れると思います。
全6種で、香り・ビンの形・ビンのイラスト・ワイヤーの形がそれぞれ違います。
1回目に届いた消臭剤がそろそろなくなりそうなので、新しいのを出そうかなって思ってます。


Summer blue次は「風のおくりもの ナチュラルフレームの会」
クチュリエの種のキャンペーンで3回エントリーしたら10%OFFというのがあってその商品。
今回でラスト「Summer blue」です。
ラストもなかなかいいのが届いたので満足446
作成時間は30分位なので、お手軽です。
継続しようかとも思ってたんですが、来月分は他にほしいのがたくさんあったので、これで終了です。


次は「キャラクター雑貨セット」 何が届くかお楽しみのパックです。
で、この2点が届きました。
チーキーフロアマットミッフィーフォトケース
左が「ミッフィー 二つ折りフォトケース」です。開いた画像も載せました。
すごくシンプルでミッフィーっぽくないですねw でもこれはこれで好きなのでOK461


右が「チーキー フロアマット」です。そう、これがでっかいものの正体です2
全体の写真は大きすぎるので一部だけ載せました263
チーキーっていうキャラらしいですが、うーん子供っぽくて使えないかも。
子供が出来れば、子供部屋に丁度いいんですが今はまだ使えなさそうです・・・
今回の雑貨セットは期待はずれでした263


ラストは「クチュリエの種」
これも年間予約なので、毎月届きます。
会員特別価格で買えるものがあったり、図案が載っていたりとお得な感じ319
今回も3回エントリー企画があって、以前からほしいものがたくさん載っていました2
きっと今後買うだろうと思っていたので、この機会に全部注文しちゃいましたー257
3回エントリーが完了しても、もちろん継続です2
来月届くのがすごく楽しみ415


minto-bana
ランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466




これから何かと忙しくなりそうなので、ブログの更新もこれまで以上にさぼってしまいそう351
でも出来る限り、更新していこうと思っていますので見に来て下さると嬉しいです415

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
