*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます



PageTop

緊急!子猫の里親募集

皆様に緊急のお願いです。

お友達のサイト「にゃんだかいい暮らし」さんのブログ「ここ日記」
仔猫の里親さんを募集しています2


ここほれにゃさんが、仔猫2匹を保護されました。
現在2にゃんずと暮らしていますが、ここほれにゃさんは猫アレルギーの喘息がある為、
この2にゃんずと暮らすことは困難だそうで、里親さんを募集しています。


詳しくはこちらをご覧下さい34



里親さん募集!

生涯家族の一員として、愛情をたくさん注いで下さる方、
できれば2にゃんず一緒に引き取って下さる方、
いらっしゃれば、ここほれにゃさんまでご連絡をいただけたらと思います。


皆様のご協力をよろしくお願いいたします466


優しい里親さんが見つかりますよう心から願っています2

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
