*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

お墓参り

昨日は、親戚と本家のお墓参りに行ってきました。


朝のうちから行く予定でしたが、なんだかんだでお昼すぎからになりました。


日中は日も高くてほんとーに暑かったです263


普段引きこもりがちな私にはきつかった~350 干からびるかと思いましたw


お盆も明けて今年も無事お墓参り終了です。


まだまだ暑い日が続きますが、みなさんも夏バテなど気を付けて下さいませー466




そうそう以前にお友達のブログで知って、TVや雑誌でも見たことある「脳内メーカー」
これってかなり人気なんですよね?


さっそく結果発表~343


まずは「愛猫ミント」の脳内で~す30


           ミントの脳内

やっぱり遊びが多いよね~。いつも「遊んで~415」っておもちゃ持ってくるしね。
友ってお友達がほしいのか、私がお友達なのか・・・?
私のことを思ってくれてるなら嬉しいなぁ~414 (親ばか263
嘘もけっこうあるなぁ~・・・ でも愛もあるからいっか257


では次~私「木蓮」の脳内で~す30


           木蓮の脳内


ほうほう
友達のことで頭がいっぱですね~。でもこれあたってるかも~2
私にとって、お友達はとっても大切でなくてはならない存在です。
はしっこに「悪」があるのが気になるけど、まぁ遊びも悩みもあってお金も必要だし
ある意味人間ぽくっていいんじゃないかなw


「本名」の脳内で~す30


           本名の脳内


Hだらけかよー22 あんなことやこーんなこと考えてるのかしら・・・あぁ恥ずかしい446
でもでも食欲はあまりないんだよなぁ~ 迷いかぁ~何に迷ってんだろ3


最後に「旦那さん」の脳内で~す30


           旦那さんの脳内

真っ赤な嘘だらけ22 これまたすごいw
愛と友があったから、まだよかった ε-(´∇`*)ホッ


なかなかおもしろい結果でした~
これ以外にも「脳内フェチメーカー」「前世の脳内メーカー」「脳内相性メーカー」なども
あるようです。また今度やってみよ~257


minto-bana
ランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466




これから何かと忙しくなりそうなので、ブログの更新もこれまで以上にさぼってしまいそう351
でも出来る限り、更新していこうと思っていますので見に来て下さると嬉しいです415

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
