*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

椿まつり

tubakisan毎年恒例の「椿まつり」に行ってまいりました225
数日前まで暖かかったのに、椿さんが始まったとたんに冷え込みました263 毎年椿さんの日は寒いです258 今年は2/24(土)~2/26(月)まであって、最終日に行きました。最終日はいつも人がすごいのですが、行った時間がよかったか、あまり混んでなくて歩きやすかったです257 
妹に頼まれた「お守り」と、これまた恒例の「えんぎあめ」「いちごあめ」を買って、お母さんには「酒まんじゅう」を、 お土産に買って帰りました。「えんぎあめ」はいつも食べきれずに捨ててしまうので、今はちゃんと食べれるように、少ないのにしました。
椿さんも終わったことだし、これから少しずつ温かくなるかな~今度は桜を見に行きたいな235


fc2ranking ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします466

PageTop
