*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます



PageTop

緊急!里親さん募集 その後・・・2

先日、お友達のサイトのブログ「ここ日記」の管理人ここほれにゃさんが保護された2にゃんずの里親さん募集のご協力をお願いして、パンダーズの1にゃん「くぅちゃん」は8/20に里親さんが決定しました。


その後、引き続き「しぃちゃん」の里親さんを募集していましたが無事に内定したようです2


       しぃちゃん 内定!

       ありがとうございます♪

9/2に家族さんとお見合いするようです。
しぃちゃんにも、ステキな家族が見つかってほんとうに良かったね257
くぅちゃん、しぃちゃん、絶対幸せになるんだよー2


パンダーズ2にゃんの里親さんが無事決定しましたので、これで締め切らせていただきます。詳しくはこちらをご覧下さい34


     締め切ります。


ご協力してくださった皆様、ありがとうございました466


しぃちゃん、くぅちゃんが世界一幸せになれるよう、心から願っています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
