*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます

スポンサーサイト


PageTop

昨日は

昨日9月10日は、私の誕生日でした~313 おめでとう~私343


ってことで7日にお友達がお祝いしてくれました~415


2人のお友達と、お昼前にカフェで待ち合わせ125
いつも遅れがちな私・・・263 それが今回は1番のりで「あれ・・・?場所違ってたかな?」
なんてちょっと不安になってしまいましたw


ランチを食べて、まったりおしゃべりして楽しい時間を過ごしました266
そしてとってもステキなプレゼントをいただきました~144


                   リンゴのアクセサリー


1つ目は「リンゴのアクセサリー」です434
ちょっと見づらくてすみません263 リンゴの形をしてて宝石が入っててキラキラ420
ネックレスとピアスのセットっていうのが、これまたステキ2
ネックレスはボールチェーンみたいなの。名前聞いたんだけど、忘れてしまった・・・258


             オルゴール付フォトフレーム
              
2つ目は「オルゴール付フォトフレーム」です。
スタンド部分がオルゴールになってて、曲は「オレンジレンジー花」です。
「結婚式の写真を飾ってね」と、くれました。
ちょうど旦那さんが、新居にフォトスタンドがほしいねって言ってたところだったんですよー。
何てタイムリーなんでしょー2


本当にステキなプレゼントをありがとう415
この歳になると自分の誕生日すら忘れがち・・・
ましてお友達からプレゼントをいただくこともあまりないので、とっても嬉しくってちょっとうるうるしちゃいました259


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして昨日、誕生日の当日
これといっておでかけもせず、まったりと一人家で過ごしていましたw


旦那さんは今出張してて、ちょうどこっちにも寄れるってことで「お茶だけでも出来れば」って夜に少しだけ会えることになりました257


会ってカフェでも行くのかなぁ~と思っていたら、着いた所が昔2人でよく行った夜景と星がきれいな山でした490
歩いていると、車に忘れ物したと取りに行った旦那さん。帰ってくると・・・


             お花

こんなにステキなお花を持ってひざまずいて
「結婚して下さい」とプロポーズしてくれましたー2
既に入籍はしてるんですが、実はちゃんとプロポーズをしてもらってなかったんです263


旦那さんも、ずっと気になっていたらしく以前からいつ言おうかと考えてくれていたようです。
まさか誕生日にプロポーズしてくれるとは思っていなかったので、とっても嬉しくてまたもやうるうる415

この日は、少しの時間しか一緒にいられなかったけど、とっても幸せでした266
結婚式も後もう少し。旦那さんも忙しくて時間がないけれど後もうちょっと一緒に頑張ろうね2


 


minto-bana
ランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466




 これからさらに忙しくなりそうなので、ブログの更新もこれまで以上にさぼってしまいそう351
でも出来る限り、更新していこうと思っていますので見に来て下さると嬉しいです415

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ともへ

とも、おひさ^^ノ

誕生日は10日なのよ~。9・10って覚えてねw

プロポーズのことを、色々考えてくれてたみたいだよ。その気持ちが嬉しいね^^
結婚指輪、まだだったのかぁ~それはおねだりせねば!
記念日とか誕生日、クリスマスとかのイベントの時にさりげな~く言ってみたらどうだろ?

ミントはもう全然元気になったよ♪
最初はほんとに心配で心配で辛かった(ノд-。)
もうすぐ抜糸にも行けるし、きっともう大丈夫よ^^

木蓮 | URL | 2007年09月12日(Wed)19:18 [EDIT]

あらら

【吐血】 (((( ̄¬ ̄||)ごふっ・・・
誕生日忘れてたよ・・・おめでとう(^^;)
なんかね、毎年9月20日と間違えるんだよ。だよ・・・

兄さんのプロポーズ、ステキ!!いいなぁ・・・・
花束なんていいなぁいいなぁ(><)
私なんて、ネットの中でプロポーズですから・・・。
今だに結婚指輪もらってないし。今度、あーちゃんに一言
お願いします。m(__)m(愚痴の続きはまた今度よろ)

ミントの調子はどう??こっちまで読んでて
うるうる(TT)
傷は良くなってきてるかな?

とも | URL | 2007年09月12日(Wed)18:09 [EDIT]

Rinpopoさんへ

Rinpopoさん、こんばんわ^^

お祝いのお言葉、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
ラピスくんもおめでとぉ~♪

今回のブログ、おもいっきりのろけですね・・・
すみません(>_<)

Rinpopoさんが読まれた本ってとっても素敵なことを書いてますね~。
私は全然そんなことないんですよー!
でも、そうありたいと思いますね。
普段から、優しい気持ちでいれば周りもきっと穏やかになれるんじゃないかなって思います。

夫婦生活もきっと同じなんだろうなぁ。常に相手を思いやる気持ちって大切ですもんね。(夫婦に限らずですが)
優しい心を大切にしたいと思います^^

木蓮 | URL | 2007年09月11日(Tue)22:42 [EDIT]

ここほれにゃさんへ

ここほれにゃさん、こんばんわ^^

お祝いのお言葉、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
これからの人生、ずっと旦那さんと一緒にいられたらいいなって。
そして、ここほれにゃさんと山猫さんのように、悲しい時は一緒に泣いて、楽しい時は一緒に笑える、そんな夫婦になりたいなぁ♪

結婚式も私たち2人だけじゃなく、ゲストにとっても思い出に残るものに出来たらなって思ってます^^

木蓮 | URL | 2007年09月11日(Tue)22:30 [EDIT]

お誕生日おめでと~!!!!

1日遅れちゃいましたが(^人^;)
木蓮さん、お誕生日おめでと~!!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
そして、ごちそうさま~(*´艸`)

とってもステキなプロポーズのエピソード♪♪
読んでいる私も、幸せになってしまいました(#^.^#)

こないだ、私が読んだ本に
毎日の生活の中で、小さな優しさを積み上げてる人のもとには
欲しいと思っていたものが、偶然舞い込んだり
こうなればいいなっていうことが、実現したり
そんな嬉しい出来事が起きるんだって。
それは偶然じゃなく、その人の良いオーラが招いた必然だって
書いてありました。
木蓮さんが、まさに、そうだな~って...(*´∇`*)。
優しい旦那様と、ますます幸せになってね~

ラピに、とっても可愛いバースデーカードを
ありがと~ございましたm(_ _)m
また改めて、BBSにお礼に伺いますね~♪♪

Rinpopo | URL | 2007年09月11日(Tue)22:20 [EDIT]

なんかウルウル来ちゃった~~~v-353
ステキなダーリンだね~♪
お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
10年後も20年..50年後もずっとずっとこんなステキな気持ち忘れずにいたいね♪
こんなステキな2人の式なんだもん♪最高にステキな結婚式になること間違いなしだねv-465

ここほれにゃ | URL | 2007年09月11日(Tue)16:30 [EDIT]

