*木蓮のブログ*

愛猫ミントの事・趣味のパッチワークの事・日々の出来事を思いつくまま書いてます



PageTop

アップリケ10月

かれこれ久しぶりの更新です263
前回の更新以来、結婚式の準備でずっとバタバタしておりました・・・。
おまけにミントの2歳の誕生日313(9/29)もまだお祝いしてあげられずで・・・258
式後、落ち着いたら祝ってあげなきゃ2


衣装担当さんと司会者さんとの最終打ち合わせも後2日で終わります。
そして、式当日まで後4日2 あー今からドキドキで緊張します350
残りの4日はあまり考え事をせず、まったり過ごそうと思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて前置きはこのへんで、タイトルの本題に入りま~す。


フェリシモで購入した「ほのぼのアップリケカレンダー」10月分が完成しました~2
さすがに10月には間に合わなかったんですが、やっと時間が出来たので2日程で完成させちゃいました。”忙しい”を理由にしてると、きっとこのまま作らずになりそうなので351


       アップリケ10月


10月は「秋の実」487がテーマです。アップリケの数が多かったんですが、比較的パーツが大きかったのでそんなに苦労はしませんでした。
見本の写真でもとっても可愛くて、仕上がりが楽しみなあまりあっという間に仕上げちゃいました104


で、セットの「つけかえ簡単 毎月使えるカレンダーベース」に付けるとこんな感じで~す257


              カレンダー10月

秋の実りと言うだけあって、秋らしいアップリケでほんとに可愛い~266
今までで一番好きなデザインかも349


このベースもフェリシモで購入したものです。ベースを作ってしまえば後は毎月のアップリケ・月・日付を取り替えるだけどOK461 後ろにポケットが付いているので日付ボタンと月パーツを収納しています。作って楽しい見て可愛いカレンダーです415


ちなみに6日に花のボタンを付けているんですが、結婚式の日です340
(書いててまたドキドキしてきたw)


11・12月分も既に届いているので、落ち着いたら作らねばです104


本館でも紹介していますので、興味のある方は是非お越し下さい。
プロフィールの「木蓮のおうち」からどうぞ~251


 


minto-bana
ランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります。
応援クリックお願いします466




式が終わってもしばらくはバタバタしていると思うので、ブログの更新もおろそかになりそう351
でも出来る限り、更新していこうと思っていますので見に来て下さると嬉しいです415

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
